オヤジコンサルで〜す


冬だというのに まだ暖かい日が🎵

そこで 👣散歩がてら となり街まで

出張仕入れで〜す⤴️✋


となり街の商店街まで30分ほど👣歩きます❗

ここに来るのも久しぶりです✋


しっかりした花を買いたい時はこの花屋で💐

購入します⤴️ これからの季節には海苔も❗

お気に入りの肉屋で とんかつ類をゲット👍


ここに来たからは 花 海苔 カツはセット🎵


その為に私は家からリックサックを背負い

万全を期しています😀✋


まぁ独りでは来ませんよ❗ 鬼嫁が休みで

歩きたい!食べたい!など条件が揃わなければ

なかなか実現しないとなり街までの出張散歩🥵💦


今日は偶然にも条件が揃い お出掛けです🎵😀

無事三点セットを購入でき しばし商店街を

散策! 以前ちょっと大きめなスーパーがあった

ところはマンションに! それどころか……

その周りも新築の小さなマンションに👀💦

そして一階にはこ洒落たカフェやこだわりの

パン屋などが入って 以前はドロ〜ンとした

商店街の雰囲気が 👀変わりましたよ🎵👏

オシャレ🎵 商店街ぐるみで頑張った👏👏


ちょうど昼時なので 人集りのできたお店が❔

そっか💡 和菓子系の伊勢屋です❗ここでば

おにぎりも売っているんだなぁ🥵❗ だから

おばちゃんや若い女性がたむろしてたのか👍


な〜るほど❗ ど〜れ👀と覗くとできたての゙

美味しそうな和菓子が…😵‍💫 普段の私ならパス

するのに たま〜に食べたくなります🌀🤣💦


大福 おはぎ 草餅 お稲荷さんと赤飯も🥵💦

近所の公園でピクニックしよう🎵




今日は☀ポカポカ⤴️ 風もなく穏やか⤴️🎵

我々の後からも同じ様に考えて袋を持った

グループが来てピクニックしてましたよ🤣💦


昼の楽しいひとときを共有出来ました😀🤗


ここで全部食べたわけじゃありませんよ🥵

今夜は美味しい肉屋のとんかつを赤飯!

ニラと玉子とじの゙お吸い物でいただこうとう

考えていま〜す\(^o^)/🎵🎵🎵


こんな日々がシアワセなんだよなぁ😀✋

そんなふうに感じるオヤジコンサルで〜す🎵