オヤジコンサルです


今日の我が家の朝食で〜す✋

今朝はいつものキャベツからレタスに

変えました❗ ついでにパプリカも添え

色合い豊かにしてみましたよ🤗


そこに☀朝日があたりまるで宝石のような

✨輝きが有ったので 思わず📸😀


細かく説明しますので まぁ 付き合って
くださいな🤪💦 

先ずはワンディッシュの外側の赤い🍅トマト❗
何だかパプリカのように皮の色が深く輝いて
いたので絶対美味しいと思って買いました⤴️
近郊の生産農家の顔が見える商品は安心です✋

レタスも有機栽培! キュウリとパプリカを
混ぜて 玉ねぎ麹のドレッシングをかけます
目玉焼はキミを割ると溶岩のように流れる
鬼嫁熟練の一品🎵

鬼嫁の🍞パンは自家製の米粉パン❗
私のは池袋タカセの無添加の゙望という
4枚切り🍞の半分❗
それにビーガンバターをたっぷり着けて🎵

珈琲は鬼嫁が厳選した有機栽培珈琲豆✋
私はカフェラテ風で〜す🤪💦

あっ💡 この前に🍌バナナと豆乳グルトを
ゆっくり味わってたのでした😀✋

ご覧のみなさんは 朝食なんて そんなに
ゆっくりたくさん食べていられない🤣💦
とおっしゃる方も多いでしょうが 我が家は
一日2食ですし 鬼嫁が仕事の日は二人で
食べられるのが朝しかないので朝はゆっくりと
時間を掛けあれこれ話しながら戴きます🎵 

それにこの間 分かったのですが 息子夫婦は
食事で一口30回咀嚼するらしいのですが🥵💦
息子はそんな事には無関心な゙奴なのできっと
息子も嫁に命じられてしてるのでしょうね🤣🥵💦

いや 良い事なんですよ😀👏

私は大病をしてますし 鬼嫁が一日も長く
私と暮らしたいという気持ちが伝わるし
私も楽しく鬼嫁と長く暮らしたい🤗
と考えていますので 出来るだけ鬼嫁の
言いつけには 従おうと思ってま〜す😀👏👏

あれっ? 内容が変わって来ましたね🤪💦💦
兎に角 カラフルで安全で美味しい朝食🎵
それを伝えたかったオヤジコンサルで〜す⤴️🤗