オヤジコンサルです


本格的に寒い季節が到来です❗

今日から師走で〜す🤣 早いですね🤪🌀


ゆえに恒例の朔日参り🎵

途中の公園をいつもよりゆっくりと散策⤴️

落葉が絨毯のようなに道を作ってくれます🎵


この季節ならではの景色ですね🤗
やっとイチョウも色づき う〜んこの辺りでも
神宮絵画館前の景色が想像されま〜す🎵🤗


毎月お邪魔している地域の氏神様のお社
なのですが……御神木の楠の木❗
こんなに大きかったかなぁ👀💦❔


さぁ〜て⤴️ 今日は何食べよう❔
安心の八百屋さんの方にわざわざ👣💦
美味しいミカンを仕入れて🎵 ベンチで
今夜何食べよ⤴️🎵と鬼嫁と相談です🤗


結果 生姜焼き🎵 でもレタス キュウリ 
パプリカ入のシーチキンサラダをたくさん
食べたい⤴️ それに無添加イカ刺身塩辛❗が
有ったので……これっ👀 これ! 美味しいの
ですよ\(^o^)/🎵 ご飯も変わりましたよ😀
有機栽培米 出雲阿国!(コシヒカヒ100%)
これがまた…美味しいんだから🎵⤴️⤴️⤴️

最近はおコメを食べる機会が少なく でも
食べる時は安心で美味しいご飯が食べたい❗
と鬼嫁がチョイスしたお米です🎵

写真では判りにくいですがおコメが
✨キラキラ輝いてます\(^o^)/🎵

何だかねぇ〜🤪💦 この頃 健康? いや
安心 安全 本物! この視点が夫婦の基準❗

こんな毎日が大好きで〜す\(^o^)/🎵🎵🎵