オヤジコンサルです


私の誕生日weekで〜す🎵

👣散歩して遠い八百屋でミカンを買います❗

反対方向に歩いて若夫婦でやっている花屋で 

私の好みの花を購入👍


なんか写真の撮り方悪いぞ鬼嫁🥸👊

ちょっと休んで
贔屓にしている立喰いの寿司🎵



先ずは贅沢セットと称されるモノをアラ汁と
共に一気に胃袋へ🎵 みなさんはどれが
好きですか? 私は子持ち昆布で〜す🎵🤗


コハダは良いシメ具合です🎵
真いか つぶ貝 生タコ 撮り忘れましたが
中とろ 赤身マグロを食べてフィニッシュ🎵

でも 私の舌がおかしいのか……マグロの
味がしませんでした❔🥵
他のネタはそれなりに美味しかったよ🎵🤗
美登利寿司の名誉のため書いておきます🤪💦

帰り道 風が強く夕方の冷えでみなさんは
こんなに寒いのに働いているのか🤣💦
とあらためて感心して 偉いなぁ🐙と
感じましたよ😛💦


鬼嫁が甘いモノは?なんて言ってたけど…

バカ者❗ いま私は身体を絞っている最中

なんだぞ🌋👊👊👊な〜んて 私は自らに

言い放つように鬼嫁に伝えましたよ🤣💦💦


本当はネ Topsのケーキが食べたいよ🤣💦


これから帰宅して ✂バーバー鬼嫁!が

待っているのですよ\(^o^)/🎵


スターは忙しいですネ🎵🎵