オヤジコンサルです


☀いい天気で富士山も綺麗にお化粧してる🎵


折角 良い気分でいたのに……

う〜ん うるさいなぁ😡

我が家の下は幹線道路です✋ その為

時折 威勢の良いボクチャンたちが

🏍️ブゥーブゥーいわせながら複数で

通っていきます🤣💦


最近はスーパーカーの部類のペチャンコな

ボディの割にデカいエンジンを積んだ車が

でブワブワ💨煽りながら爆音を撒き散らし 

通り過ぎていきます🤣💦


あ〜ぁ うるさいなぁ😡 まったく👊

いまもスーパーうるさいカーが下を通り

過ぎていきましたよ❗ 


気分を変えて 日課の👣散歩に出よう🎵と

我が家を出て気持ち良く歩き始めた時

ん? あれっ👀💦

さっき爆音を立てて通った車かな❔
道の真ん中に停まってる👀💦
あれっ 故障? 二人で何だか話し何処かに
電話している様子❗
渋滞ぎみの後続車は迷惑そうにこの車を
避けながら通行しています🥵💦💦

つい 意地悪心が出てしまい📸パシャ❗

💡お前らか🥸 自分で処置出来ないの🤪💦
近くを歩いている人達も誰も助けようとは
していない🤪💦💦 な〜んでだ❔❔❔

実はさっきまでふかしながら爆音を振り撒き
道路を我が物顔でうるさく走っていたヤツ
だからですよネ゙🤣💦

申し訳ないけど私も助けたくありません✋
なんなら お前ら二人で後続車の邪魔に
ならないように故障車を移動しろ🤬👊
な〜んて言いたいくらいで〜す🤪💦

まぁ 自業自得ってやつですかね❗
他人に頼らず自己責任でやりなぁ😀✋

ちょっと 意地悪なオヤジコンサルが
出てしまったポカポカな秋の一日です🐙🎵