オヤジコンサルです

ちょっと聞いてくださいよ❗ 


今月私は70歳になります😀👍


そう💡 なんでもかんでもジジイ扱い❗

そんなジジイの仲間入ですよ!って

免許更新の案内が来ましたよ❗


今までは単に更新に行けば良かったのに

何だかその前にもう一回講習を受けなければ

駄目なシステムになったようです…🥵💦


民間の自動車教習所で実地運転までチェック

されるらしい🐙💦 しかも8000円も取られて

叱られるらしいなぁ🤔 ナンだよ🌋👊


実はここ2年程運転もしていないのですよ🤪💦

まぁ 感覚は問題ないと思いますが反応が少し

ずつ遅れたりズレたりがあるのでしょうね✋


いやいやながら受講の予約をだいぶ前にして

明日がその講習日となります❗

私はもう10年ほど前に車を売ってしまい

日頃運転はしていませんよ!だから自転車で

行ける近くの教習所を予約しましたよ😀👍


ところがどうでしょう🥵明日の天気予報は

雨風がひどく嵐! やめてー😵‍💫💦

も〜無理👊 早速日時変更依頼の電話を

しましたが かなり先の日程になり免許失効に

なってしまいます🥵 他の教習所に問い合わせ

なんとか受講日を予約でき 明日の予定は

キャンセルしましたよ🥵💦


まったく 年を取ると余計な付加を掛けられる

なぁ〜🤣💦


車を保有して毎日運転している状態なら なにも

負担にならないのに…👊  こんな事ぐらいでも

負担になるんだなぁ🤣💦 

都内で駅チカだから車なんていらない👊と生活

している弊害が出たか💡 クソ〜😡


私が😠イライラしていると鬼嫁が横から

ど〜したの❔ 今日はなに食べる🎵

な〜んて呑気な声です🤪


まぁイライラしないで今日はハンバーグでも

リクエストしようかな🎵そんな気分になり

ましたよ⤴️


小さめなハンバーグ2個マッシュポテト 
ボイルインゲン マッシュルームの
ニンニク生姜オイルのソティ 
それにね一推しの薄味柴漬け! 
鬼嫁は久々に🍺🎵


このところ減量中で肉を食べてなかったので

私も満足で〜す🎵


いま鬼嫁はソファーで💤💤してま〜す🤣💦

今日は鬼嫁に私のイライラ状態を解消して

もらいましたよ🤪🥴💦

私も失礼して お休みなさ〜い💤🎵