オヤジコンサルです


今日は鬼嫁の仕事が休みです😀

なに食べたい?って聞くので

焼き魚をたっぷり食べたいなぁ⤴️👍


てな訳でスーパーへ偵察に🎵

どれどれどんな魚が私は食べたいのかなぁ?


一つは決まってます😀 サバの塩焼き👍

それだけじゃー寂しいからもう一つ鮭も

いいけど…おっ💡 これこれ赤魚の粕漬❗


私の役目はここまで✋ この後は鬼嫁に

バトンタッチ👍


ジャーン🎵
サバの塩焼き! 赤魚の粕漬け焼き!
これがメインの2魚🎵 大根おろしを付けて!

甘い玉子焼き こういうとき鬼嫁は必ず 
つける納豆! それに得意のナス味噌炒め!
そして今朝再度チェックして買った健康的な
シバ漬け! 私の大好きななめこ汁で〜す🎵

久々に魚を焼いてくれました\(^o^)/🎵

まぁ なんと油の乗って美味しいことか⤴️😀


満足で〜す🎵


これで魚欠乏症も解消🤗

それにしても 今日は風が強く吹き寒い

一日でしたね🥵

急に冬が来たので身体が追いつきませんよ🐙

だから身体に栄養をつけて 寒い冬に立ち

向かいましょう\(^o^)/