オヤジコンサルです


また 最高の天ぷらそばを食べて来ました🎵

そう💡 赤坂見附の長寿庵です❗


世は平日なので1時頃うかがいましたが

ちょうど長椅子に空きが出来て 待たずに

座れましたよ⤴️


何ヶ月ぶりだろうか❔ 溜めに溜めての゙

訪問でした🤣💦 注文はいつものヤツ🎵



今日の出汁は丁度いい⤴️🎵🤗

二人で出汁まで完食でした❗


次はお決まりの伊勢丹地下食品街へ🤗

今日は何が私を呼んでるかなぁ🥵💦💦


鬼嫁が珍しく鉄火巻きが気になる様子!

どれ? おっ大間の本鮪に赤酢飯だ👀💦

鬼嫁 デカシた❗ 即買いです🎵

新潟から来た珍味処で こがね白魚❗に

惹かれてゲット🎯 

ついでに小鯛の笹漬けも゙🤣💦




何だろなぁ🎵 やっぱり伊勢丹には私の

琴線に触れる食品があるなぁ🎵

てな訳で…🍰Topsの゙ケーキは必須でしょ🤪💦



私の定点観測行動の゙1日です⤴️🤪

帰路の途中に鬼嫁が…確実に値段が上がって

るネ👊 と言ってきました❗


そうだなぁ🤔 だって高級なモンブランだけど

4000円近くするんだもん……😵‍💫


まぁ私達は毎回決まった物少ししか買わない

ので……日々の゙ご褒美と思っているけど😀👍


毎日じゃ苦しいよネ🤪💦


それでも 毎回楽しくショッピング出来る

私達は今日も感謝の゙気持ちで 美味しく

味わいながら過していますよ〜🎵🤗