オヤジコンサルです


今朝 鬼嫁が…

豊かでしょ🎵 あなたが居て私が居て

部屋には観葉植物や熱帯魚たちが居て

☀にも溢れ たくさんの果物に溢れ

心地良い風が あ〜 気持ちがいい⤴️🎵


おぃ👀💦 どうしたんだ❔ 大丈夫か❔

鬼嫁❗しっかりしてくれよ👊

まだ 意識が逝っちゃうのは早いぞ👀💦


最近の鬼嫁は私の減量作戦を真剣に考えて

いろいろな麹を作り料理に使いながら

夜は私を全裸にして 身体中を強く揉み

筋膜はがし❗ と汗をかきながらふぅふぅ

言ってます🤪💦


勘違いしないでくださいよ🥵✋

マジでダイエットの゙ためだけです🥵

施術が終れば部屋着を着ますよ🤪💦💦

その頃には私の意識は朦朧としてすぐ

眠りにつく毎晩なのですよ🤗


仕事もして 自分の身体も疲れている

だろうに毎晩頑張ってくれています😀❗


そんな鬼嫁を見ていると 私もいい加減な

対応は出来ないなぁ🤔と真剣になります👊


毎日鬼嫁が作る考えた料理❗ 不味い❗と

思うと私は正直に言ってしまうのです🥴✋


鬼嫁の腹の虫の゙機嫌が良い時は素直に返答

して改善しようと言ってくれるのですが

虫の機嫌が悪い時は ケンカ😠😠です👊


それなら私つくらない😎 好きに外食するか

誰かに作ってもらいな😡❗となる🥵💦


だから私も協力してアイディアを出し美味しく

ヘルシーな料理を目指しているのです🤪💦💦


それだけではなく 👣散歩も自主的に行き

足腰の運動にも励んでいる毎日なのでよ🤪💦


今日も散歩の途中で新たな発見です🎵

夏みかん? 柚子? 
都営住宅の庭に立派な実がなっていました⤴️

そう言えば鬼嫁の実家の門の゙脇に30cm程の
おばけ柚子の゙実がなり 毎年冬至にはそれを
風呂に入れて温まった記憶が蘇りましたよ🎵😀


そうなのか💡 普段の年ならもう木枯らしが

吹き厚手の生地に身を包みながら年の瀬を

感じ始める時期なのですよね🤣💦

先日 スーパーでXmasソングが流てた時に

まだ早いと違和感を感じましたが………Xmas

商戦のスタート時期なのでしょうかね🤪💦


昨夜 鬼嫁が…この仕事始めてちょうど◯年

だわ🎯と言っていましたよ❗

いつの間にそんなに経ったのだ😵‍💫💦


そりゃ〜俺たちも変わるわけだよネ🤣💦💕

大丈夫❗楽しく変わっているからさ🎵💕