オヤジコンサルです


今日は鬼嫁が休みで〜す🥵💦

また何かと命令されるぞ🤣

ほ〜ら 来た😮‍💨


今日は厚手の布団を干すわよ⤴️

勿論 洗濯も3回まわすわよ👍

☀イイ天気だもの猫🎵 私も衣更えだ🎯


てな訳で 朝から強制労働です🥵💦

確かに快晴微風で絶好の日和です🎯


今朝も夏掛けを掛けてなく寒くて目が

覚めましたからネ🤪💦 もう夏掛けじゃー

駄目だよなぁ🤣 でも自分からは動かない

オヤジコンサルなのですよ🤪


厚手の羽毛布団をベランダに干し 一回目の

洗濯物は通常のモノ! 2回目の洗濯は

今掛けている布団カバー! その2つを干し

鬼嫁が衣更えして出た厚手の衣類を午後から

3回目の洗濯で干しましたよ😵‍💫

まさに壮観で〜す👏👏✋


一段落すると 今日は🐽トンカツにしようか🎵

準備を整えゆっくりと頂きました⤴️


食後 鬼嫁はしばらくソファーにゴロン💤🐙

おぅ やっと静かになったか👏👏⤴️

また今日も良く動いたなぁ💦 寝ろ寝ろ!


あゃ 起きたの? 

散歩行くよ❗ えっ👀💦 これから?

ほらっ まだ動かされるのか🤣💦💦


あたりはすっかり暗くなり 労働者諸君が

帰路につく頃なので道はゆっくり歩けない程の

人通り❗ えーぃ 裏通りを歩こう🤣👊


道は暗いし 下が見えないから👣歩きずらい🥴

でも 静かでいいや〜⤴️


んっ❔ 歩いて通り過ぎようとした途端に

アレッ❔この香り⤴️ 来たんじゃーない🎵

まわりを👀キョロキョロして……

有った⤴️ 



金木犀にやっと花がキターーーー🎵🎵🎵
それからいたるところに金木犀を発見し
イイ香りに包まれました\(^o^)/🎵

ここの香りがいつもわが家に届いているのか💡
わが家の裏は都営団地が有り そこの植栽に
金木犀が沢山あったのですよ😀🤗

まだ咲き始めだネ👀⤴️
予想外に風が強かったのか 折れた枝を
見つけので幸いと わが家へ連れてきました🎵

ありがとうね~🤗
私の大好きな 金木犀🎵
今年も待ってたよ\(^o^)/👏👏👏