オヤジコンサルです


すっかり🍁秋らしくなりましたね🎵

クソ暑い👅気温は無くなり

朝晩もして涼しくなりましたね🤗


最近 わが家の変化としては 私が

太ったので鬼嫁がいろいろと頑張って

くれはじめているのですよ🤣💦🤪💦

そうなんですよ👀💦


なんだかんだ言い訳して 旨いものを食べ

身体を動かさず 私のオアシス🎵に座り

一日中過ごしているせいで 私は一年前より

8キロも体重が増えてしまったのです🥵


自分でもちょっと動いても くっ苦しい🤣

これは肺の衰えだけではないと思いますよ🤪💦


ここらで 自分に 喝❗を入れなければ👊

そう考えると 鬼嫁もあなたが本気なら

私も協力するよ🤗 と年末までに5キロ減量❗


この目標で 鬼嫁は毎晩私をまっ裸にして

筋膜剥離🤪💦と身体を痛いほど揉みます🥵

確かに直後は硬くなっていた皮下脂肪が

凄く柔らかくなります😯💦


そして それをリンパを伝わせ外へ排出する

のだ😀と言って 今度は全身の凝りや固まった

筋肉 筋をほぐしにかかります🤣💦💦💦


こんな格好写真じゃ犯罪だから想像して🤪💦


終る頃には鬼嫁は汗だくに💦 でも私は

全身がほぐれて おネム〜になります🤪👍

まったく 有り難いかぎりですよ🙏🙏🙏


次に私に麹菌を使った料理を食べさせようと 

熱心になっている事❗

たまねぎと麹菌を使って培養させ それを

ドレッシング代わりにキャベツやキュウリ

トマトにかけて食べさせます🤪


初回は張り切り過ぎて 濃いしょっぱい

それをたくさん野菜にかけられ……折角 

作ってくれたのだからと私も強引に

食べましたよ🥵 その結果 舌が痺れたり 

他の料理の味が分からなくなり 下痢気味に

なったり🤣💦💦 やっぱり私を殺す気だ😎


さすがの私も 拒否💥🌋🙅

まぁ それでも鬼嫁はそれを相当希釈して

今でもドレッシングとして私に出してきます

けどね🤣🤪💦💦 だいぶイイ味になったので

良かったのですがね🥵💦


そんなこんなの相変わらずドダバダな

わが家のですよ\(^o^)/🎵


さてっ 今日も散歩でどんぐり山公園へ⤴️


おっ💡 

日も当たらず まわりの木に栄養を取られて

枯れてしまった木があったのですが………

バッサリと切られていましたよ👀💦


散歩のたびにベンチに座ると正面にある

可哀想な姿の木でしたよ❗ そうだよ

長年頑張ったんだから楽にさせてあげて🙏🙏

最近はそんな思いでしたよ❗管理者も

気にして処理してくれたのでしょう👏👏👏

まだ管理者達が近くで作業してますよ✋


いろいろ ありがとうね~🎵