オヤジコンサルです


一ヶ月以上 空いての訪問です👍

最近 鬼嫁が千と千尋の釜爺!のように

見えてきたので しっかりパワーつけて

欲しいので 町中華に来ましたよ🎵


ちょっと時間をずらして行きましたが

まだ満員のようです🥵 いいぞ⤴️ 

推し店が混んでて嬉しいのですよ👍


先ずは…

🍺ランチビールですから少なめですがね🤪
私はいつもの 広東麺🎵
鬼嫁には
麻婆豆腐丼セットでず🎵
ここの麻婆豆腐は絶品ですよ⤴️👍

私でも食べ切れるか不安になるほどの量
なのですが 鬼嫁はペロリと平らげ 食事が
美味しいから杏仁豆腐が一層美味しく
感じるワ⤴️👍 とゴキゲンに完食です🤪

帰りにスーパーに寄ったのですが食欲を
そそる食材が無かったので……決めた!
と鬼嫁は以前私が話した🍮どんぶりプリン
をつくるらしいです👀💦

楽しみ❗というか恐ろしい❗というか
最近仕事が忙しくフル回転にもかからず
休みの日くらいは休めばいいのに……🤣💦

釜爺な鬼嫁が心配なオヤジコンサルです🤪💦