オヤジコンサルです


今日も☀暑い❗

でも 👣散歩行くぞ👊


例年なら そろそろあの薫りがする時期🎵

それは以前住んでいた我が家にも植えて

大好きな薫りを家中に届けてもらいました🎵


その薫りを確認したいと思って 散歩がてら

それが群生していると場所に行き 確認する

事にしましたよ👍


あれっ👀 まだ蕾すら伺えないなぁー❗
 
金木犀🎵 

まだだったか🥵
そうだよなぁ🤔 こんなに暑いしな🤣

少し歩くと

民家の塀にはまだゴーヤが真っ盛りで立派な
実がなって……これじゃー まだまだだなぁ🥵💦

それじゃー今年は ✨金木犀の開花状況を
👣散歩がてら観察してやろうかなぁ🎵
と思っている 友達からの連絡がほとんど
来ないセンチなオヤジコンサルでした🤪👏