オヤジコンサルです


腰痛も自分で調整出来る程度に

快復してきた⤴️

そこで再確認したのだが……体力の低下☹️❗


腹は無神経に出て 股関節は👶赤ん坊の

ようにヤワになっていて大腿筋や膝も……

折角 先日からゴルフの練習を5年ぶりに

再開したのに🤣💦


またリセットだ👊 いや マイナスからの

再スタートだ🤣💦


最近 暑いと言っても東京は35°超えはなく

昼間の暑い中💦 家の周りの👣👣👣散歩を

日課にし始めました🤗


おっ💡 強い太陽を浴びながらも花を開き 
夏の終わりに元気を貰える🌺鮮やかさ🎵
☀陽射しが強くて私の影が映り残念🤪💦💦

こんなに暑いのに頑張って咲いて 私に
元気を与えてくれてありがとうね~🤗😀
よ〜しっ❗ 私もヘタれていられないぞ😀

やっぱり暑くて 💦汗がじと〜❗ しかも
呼吸が苦しくなってきた😮‍💨

2回吸って4回吐くを 歩きながら繰り返す❗
意識して大きく呼吸に集中していると苦しさも
治まり姿勢も正せるのですよ🤗

そうして自分を励まし あの角まで公園まで
と目標を伸ばして なんとかわが家へ帰還🎵🤣

気合いを入れながら 自然に逆行して自分を
楽しんでいる 最近のオヤジコンサルです🎵