オヤジコンサルです


今日は鬼嫁とゴルフ練習に行こうかなぁ⤴️

な〜んて思ってましたよ😀✋


しっかり朝食も摂り 洗濯も干して

さぁ🤗 あれっ? ちょ~☀暑い💦 


鬼嫁がちょっと偵察部隊として外に買い物に❗

帰宅して開口一番 無理🥵 こんな日に

練習なんて……死んじゃうよ🤣💦

今日はゴルフ止めようよ👀💦


元気の良い鬼嫁ですらそうなら 私は一発で

アウトだ👍


てな訳で ただ暑い💦で 部屋に閉じ籠

もってるのは悔しいなぁ〜と考えて 私が


あの焼肉屋にランチ行こうか❔🤗と提案❗

一瞬にして鬼嫁の顔が笑顔になりましたよ🤪


ランチタイムのを少し時間をずらして店に🎵

当然 空いてます⤴️

以前にも一度お邪魔して美味しく我々には

丁度いい量なので機会があれば……と思って

いました👍


さてっ それぞれ上ロースと上カルビ定食を

注文してシェアします🤗


あっ鬼嫁の゙横には当然🍺🤪
安心で美味しい味で〜す🤗 でも今日は
上カルビを追加しました🎵🎵🎵

美味しかったですよ\(^o^)/🎵
たなべさ〜ん❗ 今度食べに来て下さい👍

何だか 平凡な日が 特別に楽しい日⤴️に
なったような気分 ルンッ🎵🎵🎵

イイ気分で その後ゴルフウェアや私の
部屋着等をショッピング🎵

これで普通の日が 楽しい日🎵にチェンジ⤴️👍

美味しいものを食べると人の心も豊かになり
つい😀笑顔になりますネ🎵🎵🎵🎵🎵

そして 夜には鬼嫁の青春ど真ん中の゙
中森明菜🎵特集をBSTVで見せれば 
鬼嫁の休日は完成\(^o^)/🎵