オヤジコンサルです


お朔日参り❗の゙ご褒美に 

贔屓の寿司屋へ🎵

ん? あれっ👀💦


今日のランチはやってないや🥵💦
営業してると思ったのに👀
今日9/1ランチタイム営業ナシだってさ🤣💦
30分も歩いてきたから暑くて汗が💦…
しかも休みかよ😱 このままじゃー帰れない👊

先ずは変わったマスターのCafeで休みたいと
ドアを開けるとマスターが 入店拒否❗ 
えっ👀 時計と営業時間表示を見せられ ん?
あ〜ぁ12時からね✋ いまは11:30でした🤪

マスターは我等の暑くて疲れた様子を見て
よかったら椅子に座ってる?と親切に言って
くれて エアコンの効いたカウンターで休ま
せてもらいましたよ🤣💦

まったく 何から何まで今日は思うように
行かないなぁ🙍

でもマスターは我々のために開店を早めて



コーヒーを淹れてくれましたよ🎵🤗

私が斜め前の寿司屋の゙話をしたところと 
気の毒がってくれましたよ🥵✋

汗も収まり お腹が減ったのでマスターに
おすすめの゙お店を聞きますが……ナシ
もうすっかり口の中が寿司になっているので
マスターが口にした 東京で2番目に美味しい
寿司屋!と宣伝している あの店に行く❗
何故かそんな意地を張り夫婦で👣行くことに✋

美味い❗とは言えないお店なのですが……
鬼嫁を引っ張り暑いさなか👣👣👣

やっと到着して店の中へ! あれっ👀
誰も居ない🥵 何度か大声で店員を呼び出し
カウンターに座ります❗

前回私が食べた にぎりランチ!をメニューで
探すが……ない👀❗ 迷って店員に聞くが
私の勘違いで今日はそのメニューはないらしく
海鮮丼ランチを二人で頼みましたよ🥵✋


まぁ これですよ❗ う〜ん🙍

わざわざヘトヘトになる程炎天下を歩いて
行くほどの店ではない👊

それは前回私独りで行った時に感じたのに
鬼嫁にも同じ発言をさせてしまった⤵️⤵️と
反省したオヤジコンサルでした🥵💦💦💦

でも……みなさ〜ん!
みなさんも 寿司が食べたい!と思ったら
何が何でも寿司を食べたい👊 な〜んて事
有りませんか❔🥵

ある意味 鬼嫁にとっては今日9/1は 
やっぱり 受難な日でしたね🤪💦