オヤジコンサルです


ふぅ~👀💦 思わぬ大汗です👀💦💦💦


ガスレンジが不調で業者に来てもらうと…

何だこれ👀💦 いつのだ? もう無理👊🥵


てな訳で新品と交換🎵

なんと👀まぁ 快適な事でしょう⤴️😀

そんな時に 水槽が白濁して何匹かな〜む〜🙏

しかも鬼嫁は他の不用品を処分したい🙋と

考えていた様子です❗


そして私にとっては 禁句の文字が鬼嫁から

発せられました🥵💦 そう💡


今から ワックスかけよう❗

えっ👀 ゾ〜😱😱😱😱😱

一年もタダをこねて伸ばしてたのになぁ🤪


ワックス塗りの要請が有るたびに

春になったら!

春が過ぎたら!

梅雨が終わったら!

夏がきたら!

とか 何かとそれらしく理由づけして

回避してましたが……流石にもうやらねば🤣✋


ガスレンジが新品になった今日突然決行日と

なったのです🤪💦💦


みなさん❗大変さが判りますか❔

家具をどかし 掃除してから一度だけでなく

二度塗りするのですよ🤣💦💦💦

まだ年末の大掃除の方が楽ですよ🤣💦


お前 良くOKしたなぁ👀💦

もう一人の私が言っています🥵💦


そんなこんなで…開始で〜す😱✋


まぁ 以前の一軒家よりはましか🤪✋

片付け掃除が終わり 各部屋ごとに下塗り❗
30分乾かして本塗り❗ う〜ん輝くなぁ🎵

やり終わると見違える輝きと気持ち良さで
やって良かった⤴️⤴️⤴️🎵🎵となるのですが
開始するまでの心の決断が大変なのですよ🤪💦

鬼嫁はその他にガスレンジの古い油シミや
流しのゴミ掃除です👀💦 その後水槽の
掃除と 休む間が無い位動いています🥵💦

鬼嫁❗ 大丈夫か❔🥵 すると……
大丈夫よ🎵 ず〜とやりたかったから😀✋

感謝だなぁm(__)m 
私には過ぎたるものが2つある❗
優しい子供たちと恋女房🎵 なんてね🤪💦