オヤジコンサルです


みなさ〜ん! ご存知ですか❔

これ❗

あの 大谷翔平が この商品が好きと
つぶやいたお陰で バカ売れ状態で
潰れそうだった会社が一躍優良企業に🎵

岩泉ヨーグルト❗

先日もTVで取り上げられて 私も食べたい⤴️
と確認しましたが……我が家の近くでは
取り扱っておらず……忘れていました🤪✋

今日 娘から 成城石井で買って食べたけど 
美味しかった😀と連絡があったので思い出し
鬼嫁に連絡したところ 買うわ⤴️と嬉しい
返事が🎵

仕事帰りに最寄りの成城石井でゲットらしい❗

う〜ん⤴️ いままで食べた中で一番クセがなく
食べやすく そう💡牛乳に近いかな🤔


大谷も言ってたけどスッキリと
美味しいなぁ🎵

岩手の岩泉町で地元産の牛乳と美味しい水で
作ったヨーグルト❗ まさか岩手産だし
大谷が岩手愛で言っただけかなぁ❔❔
とも考えましたが……実際に美味しいです🎵

既にみなさんは知っているかも〜ですが…

私は少しでも 彼の為 岩手の為になった
かなぁ?とネ🤪💦

何だか大谷のように爽やかな感じの味わい🎵
私の好みである事には間違いないで〜す🎵🤪