オヤジコンサルです


5年ぶりにゴルフ練習へ🤣💦

前日から練習場のシステムをチェック!

すると朝8〜10時が打ち放題らしい❗


以前の゙私はシングルプレーヤーとして

ならしたもんでしたよ🤪💦 でも

兎に角 体力に自信のない私はこわごわ

鬼嫁に轢かれてゴルフ練習場へ👀💦


出来るかなぁ🤔🥵💦💦💦

不安だらけです🥵 なにせ5年ぶりです❗


しかもその間 2度の心筋梗塞で筋肉を

甘やかしているし 体重は7kgも増加して

お腹は魔神ブー状態に👅💦


強引に鬼嫁が連れて来てくれなかったら

きっと もう一生クラブを握らなかったかも🤣


ここの2階に階段で登るの゙ですら 苦しくて

その後少し休んで息を整えないとならない始末❗

おいおい👀💦そんなんで大丈夫❔


でも 準備をしてクラブを振ってみましたよ🤪

ボールを打ってみましたよ🤪💦

クラブを替えて打ってみましたよ🤪💦


打てるじゃん⤴️ 俺 打てるじゃん🎵👍

確かに 飛距離や方向はまだまだですが……
下手なオヤジが練習してる位には出来てる🤪💦

嬉しい🎵 嬉しいよ\(^o^)/🎵

続けて長く打てません🥵 休む時間や一緒に
来てる鬼嫁をコーチする時間が増えます🤪💦
それでも 楽しい🎵 出来てるぞ⤴️👍

ちなみに鬼嫁は手足が長いから千と千尋の…
釜爺のようで 私的には笑えますが
5年ぶりにしては 衰えてないなぁ🤔と❗ 
油断すると彼女に負けるかも🤪💦💦

大汗💦💦かいて2時間しっかり練習して
🍔モスバーガーで反省会❗とか言っても
冷房が効いた店で汗を乾かすためで〜す🤪

帰宅して早速 洗濯&💤🎵
夕餉は 冷やし豚しゃぶと麻婆豆腐❗
鬼嫁の゙お腹が欲しがってたようです👀💦


これから鬼嫁は幼馴染みが経営する店に行き
タロット占いを提供しに出かけます❗

大丈夫か❔ 鬼嫁🤪💦💦💦
まぁ 自分も楽しみにしてる事だから
疲れ知らずなのかも知れませんね😵‍💫