オヤジコンサルです


でへっ🤪 我が家で万里🎵

そう💡 

先日行った万里でお土産セットをゲット

してあったのです🎵

我が家で調理して食べました\(^o^)/🎵



生麺3人前 チャーシュー3枚 汁3人前
支那竹のセットになってお店で売ってます❗
これを料理した写真です❗

でもね 乾麺タイプもありますが…不味い
ので止めましょう🥵

いま調理しましたが ガスコンロが故障して
一口しか使えなかったので 鬼嫁が必死に
なって作ってくれましたよ🤣💦💦💦

うま〜い🎵🎵🎵 お店の次に美味い🎵🎵
何だかニンニクざんまいの昨日今日です👀💦


でーもー 今日もトレーニングしましたよ🤪
息子に⛳負けないために👊
朝の散歩もしましたし フィットトレもまだ 
やわやわですがやり 筋膜リリースも❗

それで毎度の事ですが NHKで サザンが
スタジオライブをやり それが放送されたので
録画を映し 自分が観客となった気分で……🎵


自宅で 🙋オーォ オーオーオ オーッ!
とか 👏ラララー ラ ララ ラララ~🎵
とかお揃のハンドポーズに足と腰でリズムを
取り 踊り狂いま〜す⤴️🎵🤩🥳

あなた🥵 凄く身体に効くのですよ🤣💦
こらぁ ええ\(^o^)/🎵

汗 💦💦💦ビッショリ💦💦💦
腕を上げっぱなしなので腕 肩の運動⤴️
足腰もリズムを刻むのでグー👍

特に後半はいつもの発狂ノリで🥳🥳🥳


鬼嫁は遠くで しら〜🫠ですが構いません❗


これがオヤジコンサルのトレーニング🤣💦