そオヤジコンサルです


約束させられましたよ🥵


お盆休みで 今度は息子の夫婦が

私の大好きな🍜お店に連れて行って

くれましたよ🎵🤗


そう💡 佐野ラーメン 万里🎵



念願の 大盛りにんにくチャーシューメン❗
4人が同じモノを注文です🎵 餃子も🤗

何だか8ヶ月ぶりらしい🤣💦
やっぱ うま〜い\(^o^)/🎵 
これが我が家の近くにあったらなぁ🤣💦

そのあと 近くのコメダ珈琲で甘い
🧋飲み物を🎵🤗

息子には2週間程前に息子の出身高校応援
のため🥎神宮球場に一緒に行きましたけど
嫁さんには久しぶりの再会です🤗
健康そうでしたよ⤴️✋

でもね~❗ 車の中であ〜だご〜だ話すと
嫁さん 帯状疱疹で辛い🥵との事😵‍💫
医者へ行き処置はしているようですが……
可哀想ですね🥵 見た目では健康そうに
見えるのですがネ🫨

まぁ しばしの我慢ですね🤔❗

話題のお鉢が私にまわってしまい
お父さん! デブ❗ 凄く肥ったぞ👊
息子に痛烈に批判されました👅

併せて 一緒にゴルフ行くという ある意味
私への元気になれと励まし言葉だったはずが
リアルに日時場所まで決定させられましたよ
🤣💦💦💦

こんなデブで 歩くのも辛いオヤジが
ゴルフなんか出来ないよなぁ🤔❗
内心は私はそう思っていましたよ🤣💦

息子に指摘されてる私を鬼嫁が見ていて
そうよ❗いつやるの? とけしかけます🤪💦

その後は 鬼嫁❗ 息子❗ 嫁さん❗
3人から攻め立てられ あおる発言が
みんなから続き思わずスコアでも息子に
負けない👊と言わされるハメに🤣💦💦💦

3ヶ月後に勝負してやるよ👅🎯
な〜んて 啖呵を切ってしまいました👀💦💦

私は100%無理だ❗と心では思いながらも
……やってやろうじゃないか👌⤴️ 
な〜んて👀💦

鬼嫁も調子に乗り 私も100切を目指すワ⤴️
と合せて来る始末🤪💦
益々 あとに引けない状態に🥵💦💦

みなさ〜ん❗ 助けてぇ〜🥵✋

それはさぁ🥵 私を励ます思考とは分かって
いますが……真面目なオヤジコンサルとしては
その励ましに乗り 本当に頑張ってゴルフが
出来る様な身体に仕立てるトレーニングを
したいなぁ〜🤔って思いも有るのですよ👅

で〜も〜 とりあえず 身体を動かす事から
始めてみようかなぁ🤔
何だか鬼嫁を誘って👣ウォーキング❗
次は息子が教えてくれた無理のないトレー
ニングのビデオをYouTubeで探してちょ~
入門編みたいな動きを夫婦2人で見て身体を
動かしてみましたよ👀🤣💦 ふぅ~💦

私は浮き輪お腹の持ち主のようです🤪💦💦
ベスト時と比べて7kgもデブっています🤣💦
そんな私向けのトレーニングも有りましたよ❗

最初は身体が動かず呼吸も苦しいですが
身体を動かす事はイイ⤴️🤗🎵

実は私はそうしたかったのでしょう\(^o^)/🎵
今朝は鬼嫁と👣ウォーキングで〜す🤗
暑くて汗ダクで帰宅して即シャワーを浴び
ヘルシーな朝食❗

健康は当たり前ですが 楽しめる人生を
送りたいですね🎵🤗
まぁ 楽しむための条件をしっかり
クリアーする必要がありますよ\(^o^)/🎵
頼むよ👊 オヤジコンサル❗⤴️🎵