オヤジコンサルです


婿さん 凄いよ\(^o^)/🎵

えっ なにが?


娘からのリクエストで GWに飛び込みで

行った町中華のお店 前回は食べれなかった

けど あそこに行ってみたい🎵

とリクエストが❗


そこで鬼嫁が店と連絡を取り 今夜予約🎵

何だかコースの予約制と決まっているよう✋


3時頃娘夫婦は我が家に来ました⤴️ 事前に 

私が婿さんがいつも🚙運転だと🍺飲めないで

可愛そうだら 🚃電車で来たら🤗と連絡して

おきましたよ❗ 来た婿さんを見たら途中で

買ってきたビール持参で〜す🎵

そうだよなぁ 酒飲みは呑みたいよネ⤴️🤗


まだ予約には3時間もあり しばし我が家で

宴で〜す🎵 出かける前に鬼嫁はもう

できあがってます🥵 大丈夫か心配🥵💦


時間が来て娘夫婦と私達夫婦の4人で来店❗


入り口に 本日 満席 と札が掛かってた👀

お盆休みだな😀 予約出来て良かったよ🤣💦


20席で満員になる程度のお店だ🥵 ランチとは

配置も変えて夜モードです✋

私は夜がはじめて✋ 既に我々用の席以外は

大人数で埋っていました👀💦


 さ〜て❗


オードブル風盛り合わせには 私の好きな
モンゴウイカに抹茶風味のソースがかかり
噛むとコリッ ジュワ~🎵 クラゲをハモの
ように包丁を入れ切った酢の物も大好き🎵
私が鶏肉系で唯一食べられる鴨肉❗ etc

でもその中で私が一番美味しかったのは
瓜の漬け物⤴️

はい 次はカニ爪の🍤 かまぼこ風に身を
ほぐし食べ進めると身だけになる仕掛け🎵😀

はいスープ❗
シイタケとホタテ 鶏肉等の出汁がふんだんに
出たアツアツ💦なヤツ⤴️ いつまでも口に
含んでいたい一品❗

ズッキーニと豚肉が美味しかった🎵
この後はデザートです と言われたので
まだお腹に余裕があったので酢豚と餡掛け
焼きそばを追加オーダー✋
パプリカ ピーマンが黒酢により揚げた豚肉と
上手に絡まって 美味し〜い🎵

餡の絡んだ上品な味付けで食べ飽きない料理🎵
あれっ👀💦次はデザートと言ったのに……

シソを効かせた定番のラーメンなんて
聞いてないよ🤣💦💦 お腹が苦しい😵‍💫

やっと待ってた杏仁豆腐🎵 フルーツが
盛ってあったけど 私は杏仁豆腐だけでOK🎵

気がつくと婿さんの顔も真っ赤で我が鬼嫁と
酔を競って🍻🍻🍻ます🤪

会計時は婿さんが自然に支払ってくれました⤴️
お洒落な婿さん カッコイイよ\(^o^)/🎵

娘夫婦はそのまま🚃自宅へ❗
無事帰宅したと連絡があった頃には鬼嫁は
お決まりのこんな感じで〜す🤪✋
💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤💤🎵
婿さんも💤💤💤💤💤💤💤💤💤の様子🎵
今夜は酔っ払い達の為の宴だったかなぁ🤪🤣💦