オヤジコンサルです


🥎高校野球東京大会で 我がオシの高校が

負けて…私の夏は終わりました🤣💦


でも 世間ではこれからが夏本番で〜す🤪💦

久々に大好きな 天ぷらそば🎵を食べに

赤坂見附の贔屓店へ😀👍


何ヶ月ぶりかなぁ🤔 なぜかしばらくぶり❗

外は☀37°と溶けるような気温ですが 夫婦で

嬉々として出掛けました\(^o^)/🎵


時間帯を考えたのでスムーズに座れ 注文🎵

海老を揚げている音が終わると我々の元に

届きます⤴️👍


鬼嫁が汁をひと口❗ 今日は濃いわ😀👍

などと味が分るようになっています🎵

私も追い掛けます⤴️ 安心の味で〜す✋


💦汗をかきながら 鬼嫁は必ず鼻をすすり

ながら一気に喰らいます\(^o^)/🎵


さぁ やっぱり帰り道は伊勢丹の地下食品街❗


今日はどんな商品にアンテナが反応するかな?

えっ👀💦大間のマグロ短冊が6800円? 

そうだよな🤔いい色で美味しそうだ😀

でも今日はこれじゃないなぁ✋

小鯛の笹漬けでもないなぁ🤔


伊勢丹だから……いままで封印していたモノを

開放してトライしてみようかなぁー🥵💦



伊勢丹直営の魚屋なので信頼出来るだろ😀✋



え~~~っ👀💦 そう💡 うなぎ です🎵


何十年も前ですが 母親がスーパーでうなぎを

買ってきました! それを食べた時 皮が堅く

肉が薄く まるでベビを食べてる感じがして

吐いてしまいました👀💦

それ以来 うなぎは専門店でしか食べない👊

そう決めていました❗


何故か今日 その不文律を破り うなぎを

買ってきたのです🎵

私の中では 伊勢丹なら私の想いに応えて

くれる❗だからお願い 伊勢丹m(__)m❗


一匹串に刺されて焼かれています! 街の

うなぎ専門店で食べるのと同程度価格です!

女店員に詳しく聞くと納得の値段です❗

家での温め方のコツを聞き 鬼嫁に委託です✋


鬼嫁はパニックになりながら 酒とアルミ

ホイルを駆使し身をふっくらと皮を柔らかく

させてくれました😀💦


スッキリとしたタレがうなぎ本来の美味しさを

引立てます⤴️❗ 鬼嫁も半信半疑ながら

ひと口❗ 美味し〜い⤴️⤴️🎵🎵


私も恐る恐るパクリ👀🎵 

箸で皮が楽に切れる🎵

味が……美味し〜い🎵🎵 肉厚でと〜ろ〜🎵


何十年の封印を解き 伊勢丹でならOK👌

しかも食べ切りタイプの柚子白菜の漬物も❗


仕上げに あっ👀💦

またガッいて撮り忘れたトップスのケーキ🍰🎵

我が家の暑気払いで〜す\(^o^)/🎵