オヤジコンサルです


今日は祝日❗ でも私には

高校野球応援の日\(^o^)/🎵

前回と同様10時開始予定です!


前回と同じ時間に家を出て球場に到着❗

余裕です🎵 ところが今回は祝日だ👀💦

すっごい人の数🤣💦💦💦

既に入場券購入に長蛇の列👀💦💦

しかも この☀暑さ🥵🥵💦💦


ありゃ〜 こらぁ油断したなぁ🤣🤪

少なくとも余裕で日陰の席を確保出来る

と思ってましたよ🥵 座れるかなぁ❔🥵


観客が多くなったので開門した模様で

並んでいる列が動き出しました😀


そうか🤔 この相手チームは粘っこく

油断出来ないぞ👊 流石に相手の応援団達も

それを期待して大人数です🥵


球場に入場すると やはり先日座った場所は

既に塞がっていて 何とか日陰の場所を……

キョロキョロ探します👀👀👀💦


それでも独りなので 辛うじて席を確保🎵😀

その後も入場してくる元父母会の方々が

席取りに必死です🤣💦 オイオイ❗

そんなに椅子にモノを置いて独占するなよ👊

早く来た者が当然座れる権利だぞ🥸🥸🥸

これが他の野球好きオヤジ達に不評なんだ👊


現役や生徒達は別の応援場所が用意されて

いますが それ以外は席の争奪戦で試合開始

まで観客席は落ち着きません🥵💦💦


これも恒例行事と言えるでしょうか🤪💦

 

さて やっと落ち着いたところで試合開始🎵


気が付くと満員で〜す🤪💦
ここ府中球場では狭過ぎるよなぁ🥵💦
早く神宮球場へ行きたいな🤗

でも 盛り上がるのは必定⤴️ これだよ🎵

この中でプレー出来る選手は幸せだよなぁ😀


昨夜から冷蔵庫で凍らせた2本の麦茶❗

👕をタンクトップにして 首には冷感タオル❗

普段は絶対持たない🧢も被り 完全対策🎯


今日は近くに変な観客はいないので楽しく

ワクドキ応援出来ま〜す\(^o^)/🎵


試合も完勝で安心して見ていられました

\(^o^)/🎵🎵🎵


思い出しました🤗🤗 そう言えば

息子の時もこんなに暑くて……私の母は

それでも私について来て分からないなりに

必死で孫を応援していた様です🤣💦💦


そう💡 娘も彼と一緒に球場に来て応援

していたのも知っています🤪


そうか💡 この風景が私達家族の原風景🎯

だから こんなに心が踊るのか\(^o^)/🎵


さてっ また私の夏が伸びました\(^o^)/🎵