オヤジコンサルです


私が一年で一番楽しみにしている

イベントが開幕しました\(^o^)/🎵


そう💡 🥎高校野球で〜す🤪


まぁ 期間限定で短期なので皆さん

我慢して読んでやって下さいな🤣💦



鬼嫁も休みですが いま鬼嫁は別の
趣味に夢中で 朝から夜中まで外出中👀💦❗
その事は後日書きますが……今回は独り🥎🤪

今日が贔屓チームの初戦です🎵
幸いに キチガイのような猛暑は一段落で
丁度良いコンディション\(^o^)/🎵

当然 選手達が来るのを球場で待ち構える
オタクで〜す🥵✋ まだ球場には入れず
両チームの応援団と父母 それに我々の様な
オタクオヤジしか居ません🥸✋
それが嬉しいのです🎵

平日なのにブラスバンドもたくさん来て
こりゃ〜嬉しぃ🎵\(^o^)/🎵\(^o^)/🎵

試合開始から音楽に合わせて つい身体が
シャウト🎵💦 ピンチは殆ど無く その為か
気持ち良く シャウト🎵 シャウト⤴️🎵
 
たくさんは点数取れませんでしたが とても
楽しく過ごせたひと時でした\(^o^)/🎵

次の試合も強豪チームが出るので 今年の
甲子園レベルはどんなもんか❔見てやるよ🤣

すると…席が入れ代わり 私の前の席に
元ヤクルトの宮本さんが来てスコアを
つけていました❗ そうか💡 息子さんが
投げてるなぁ😀👍 このチームも無事に
勝利しましたが 初戦で堅くなっていた
ようでした👀💦

帰宅すると鬼嫁がご馳走を用意して待って
いてくれました🥰 しかもデザートに甘い
🍉スイカも待ってました⤴️😀

また📸パシャ忘れてかじったネズミが
出ましたが 待望のあま〜い🍉でした⤴️

まずは勝利したので まだこの楽しみは
続きます🎵
この夏は長い夏にしてくださ〜い\(^o^)/🎵