オヤジコンサルです


また鬼嫁がチャレンジです🤣💦

今度はナニやらかすんだよ🤣💦


いいから👍いいから🎵

そんな鬼嫁の企みから2週間❗


そうか💡
らっきょうだ\(^o^)/🎵

私が大好きなカレーにはらっきょうが
欠かせないでしょ👍🎵
市販のモノより安心の素材でワタシが 作る
から👍 とキッチンに一日中立ちっぱなし
でしたね👀💦 

そうか💡 これか❗
鬼嫁は自慢げに 食べなぁ〜🎵
と出しました❗ ど〜れ〜❔

えっ👀 味がない👀❔ 味無しらっきょう❗
う〜ん🤔 どう伝えようか……?

ここは正直に……味が無い! とハッキリ❗
鬼嫁も試食して……😵‍💫 2瓶作ったのに……🙍
不成功の時に鬼嫁が陥るパターンで その
作品を再度こねくり回しもっと酷いものにし
自己嫌悪に陥る時があります🤪💦

それを避けたい私は 続けてらっきょうを
何個か食べて口の中をらっきょう味にして
味わってみました🤣

ん? らっきょうジャン⤴️ シャキシャキの
食感だし こんなもんかなぁ🎵😀💦💦 

折角 鬼嫁が私の為に安全で美味しい?食物を
作ってくれたのだから 感謝だよなぁ🤣💦💦


大量に有るし おやつ代わりに食べるよ🤪💦

しかも 厚揚げと小松菜のうま煮までも👀❗


でも しそジュースは大好きで一日2杯は

必ず飲んでるよ\(^o^)/🎵

だからネ 鬼嫁❗


私の好きなモノを美味しく

いっぱい作って下さい💦❗ お願いします💦

鬼嫁様m(__)m m(__)m m(__)m