オヤジコンサルです


さてっ 今日は久々にあの寿司屋へ

夫婦でランチに行こう🎵


☔雨が降る蒸し暑い💦なか 👣軽やか🎵

店に着くと? 休み? な〜んだよ😡👊

んじゃ〜🤔隣のヤル気のない居酒屋ランチへ❗


マグロか鯛の煮付け定食が合計5人前しか
用意出来ないらしい👀💦 まぁ 入って
みましたよ🤪👍

やる気ない一癖有りそうなオヤジがカウンター
内に❗  こちとらお初なので 低姿勢で
マグロ刺し身と鯛の煮付け定食を夫婦で注文✋

店内を👀ジロジロ確認すると プロ野球と
ゴルフが好きな大将のようです👍



余ったから…とマグロのブツも出してくれた⤴️
オヤジも気を利かしてくれました🤗
味は……普通🤪💦

オヤジが…タバコを吸い出したので鬼嫁も(-。-)y-゜゜゜ さぁいろいろ話を聞こうか⤴️
と構えた時に 馴染客が入って来たために
タイミングを逸して退散してきました🤣💦
でも 面白そうなオヤジたなぁ……🎵

次は……う〜ん🤔 以前 通った時に
気になっていた店でお茶だ🤗❗



 ほらっ❗ こんな外観で この界隈には
似つかわしく無いシャレオツな感じです👀💦

ど〜れ〜⤴️ 


入った瞬間に私は 
んっ? 気が違う😀と発言しました🎵
良い意味でです🤗 他に客はおらず…

ちょっと変わり者のマスターが
問わず語りに いろいろ教えてくれました🤗

水が違う❗ 空気が違う❗ コーヒーが違う❗
当然 気が違う⤴️ 
残念ながら写真NGらしいですが大阪人です👀💦
私達は一瞬で引き込まれて 全てを受け入れる
スタンスです🎵

我々は モカ ゲイシャを高級そうな☕で
いただきました⤴️🤗 


マスターがご主人の感性は素晴らしい❗
当店はシューマン共振発生器を使い空気を
心地良く振動させているのですよ\(^o^)/🎵
との事👀❗

すかさず鬼嫁が……当然ですよ✋ この人は
匕ューメリアンなので😀💦 と返します❗
マスターは鬼嫁の共振器を知ってる事や私の
皮膚感覚など何となく私達を理解したてくれた
ようです🎵

とっても素敵なお店だと絶賛し この店に
たどり着いた経緯を話すと……あの寿司屋は
親父さんが死んでドタバタ大変なんですよ❗
以前私が想像であの店は…と鬼嫁に言った
背景通りの話をしてくれたり さっきの
居酒屋オヤジは京都人で人がイイらしい事❗
マスターの本職はメンタリストだという事❗
などいろいろ教えて貰いました🎵

ついでにこの私がワッフルなんぞを注文🤪💦


なんとも シックス・センスな日だなぁ🤔
でも とても心が楽しめた場所でしたぁ🎵😀
東京珈琲相談所!という屋号でしたぁ🤪💦

これから 来たくなる店が出来て良かったと
暑くて💦汗をかきながら帰宅した4200歩の
オヤジコンサルの散歩でしたぁ\(^o^)/🎵