オヤジコンサルです


この季節が来ました🤗

そう 昨年もこの時期に梅を漬けて

強引に娘に持たせてました🥵


それに気を良くして今年はご覧のような

沢山のモノを作ってます🤣💦


らっきょう 赤しそジュース 柴漬け 
ついでに春雨サラダ 右の3本は
虫除け用のローズマリーらしいです🤪💦

朝から一日中キッチンに立ちっぱなしです❗
私が心配になり 少しは休めば?と声がけ
しますが……楽しいから疲れないよ🎵と上機嫌✋

私はこんな作業は大嫌いで〜す🤣💦
不思議だなぁ🤔 よく続けられるなぁ😵‍💫💦

そう言えば…私は赤しそジュースも好きで 
子供の頃から家には自家製のモノがあり
おやつ替わりにしていました🤗
おいしくな〜れ🎵😀

そんな事を思い出させてくれる鬼嫁の行動❗
何なんだろうなぁ❔ この女❗❔

何を作ったか教えてもらい 忘れないように
自分でメモを取ったのですが……あとで見て
何だか不明なモノがあります👀💦

手日がラタン……なんと書いたのでしょう❔
自分で書いておいて 分かりませんよ😵‍💫💦
誰か教えてぇ🤪💦