オヤジコンサルです


この時期 晴れると真夏のような

暑さになり💦 🍉スイカでも食べたく

なります😀👍


そう❗ 毎年のすり込みでそんな風景が

頭に浮かぶのです🤗


そして以前 北海道に行った時に わざわざ

地元のスーパーまで行って皮付きのトウモロ

コシを買って帰宅後 茹でて食べた時の

始めて実感する甘さに これが本物の味か💡

とビックリしたのを思い出します🎵✋


何でも それに似せたり 手をはぶいたりして

誤魔化したりする事は いくらでも出来ます❗

それに乗って ニセモノ 二流品を掴まされ

満足したくはないですネ🤣💦


それには本物の美味しさ!良さ!を我々は

理解しておく必要が有りますよ\(^o^)/👊


また 横道にそれそうだ🤪💦


そう 夏 夏の感覚ですネ🤗

最近 鬼嫁がこんな花を買ってきました❗


ひまわり と 紅花 です🎵
両方とも黄色で夏の花ですネ🤗
見ているだけでも元気になりま〜す⤴️

こんなふうに 私達はまわりの風景を見た
だけでも 季節をイメージ出来るほど その
時々に さまざまな体験をしているのですね🎵

有り難いことです🎵 そして大切なことです🎵
日本人として……ネ🤗
なんだか 穏やかなオヤジコンサルで〜す🎵