オヤジコンサルです


このところ 🌂等の言い訳をして日課の

散歩を一切していません🤣💦


そのせいか 長く👣歩くとすぐ疲れて

休みたくなるし 身体の筋肉が弱ったのか

歩き方が背中が丸く歩幅も狭くジジイ臭く

なっているのが 自分でもわかります🥵👊

体型もデブになっちゃって🤣💦


先日はたかだか5000歩ほどの散歩の後に

足が軽い筋肉痛になったり🥵💦💦


そこで☀真夏日の今日は 意を決して散歩を

して自分に厳しくしてみようと思いわざわざ

暑い午後1 時〜2時頃にかけて散歩です👀💦❗


ただ歩いているだけですが……💦💦汗が出ます❗


空を見上げれば青く 眩しい位でクラクラ
しますよ🤪💦 
途中で疲れたり息が苦しくなって くじけて
家に帰ろうと何度も思いましたが自分が決めた
ポイントまでは❗ と必死に自分を鼓舞
しましたよ🤪💦
時々ガラス等に写る自分の姿をチェックし
人にどう見られているか わざと人混みを
歩いたり……🤪💦💦💦

ふぅふぅ~😵‍💫💦  
目的地は近くの高校のグラウンド❗
今の時期 🥎練習試合やってるハズ👍と考え
💦汗をかきフラフラになりながら👣💦💦💦

だんだん近づくと元気の良い掛け声やカーンと
バッティングの音が👂聞こえてきた🎵

やっぱり⤴️🤗 他校と試合をしているよう🎵
7月からの本番に向けて 天気の良い土曜日
ですからネ✋😀

しばらく🥎試合を見ましたが休養も出来たし
帰路に👍 そう💡帰って食事だ🎵🤗

そうです🎵それから自分を開放してあげよ👍

家に帰ってくると👕👖汗だらけ💦💦
そこに鬼嫁が作っておいてくれた🍜とん汁🎵
これでまた汗が出るぞ\(^o^)/🎵

ワ〜ィ🎵 こりゃ〜え〜ぞ⤴️
幸いに熱中症にもならず帰って来れましたから
こんな感じで 天気のいい日は散歩しましょ🎵

で〜も〜 どれだけ自分に厳しく出来るか❔🤪
鬼嫁も私には甘いので 思っていても厳しく
言ってきません🤪✋

ダメダメ❗ 甘やかさいぞ🤗❗ でもね~
意志の弱いオヤジコンサルは不安です🤣💦💦