オヤジコンサルです


今回は鬼嫁がどうしても この写真をアップ

しろと命令がくだりましたので書きます🤣💦


鬼嫁がコソコソやってるのは知ってましたが

近づきもしませんし 一切見ません❗👊


まぁ 春先にいろんなモノが宅配で届き

スッキリしていたベランダが何かで埋め尽く

されてるなぁ❔🤔 とは理解してましたよ✋


何だよ🥵 我が家は他家より植物が部屋に

溢れてるのに ベランダまで植物園に

するのかよ🤣💦💦💦  

私は一切手伝いませんよ🙎🙅


それから2ヶ月あまりかなぁ🤗 

鬼嫁がベランダで植物を育ててその成果が

見えてきたようなので 写真に撮り私に送信

してきたのです🥵💦 その様子を私のブログで

紹介しろと命令です👊❗


ハイハイ やりますよ〜✋




床にはスノコがある部分一面に敷きつめてあり
ミニトマト2鉢とハーブの鉢が📸❗

実が成ってるなぁ🎵😀
もうすぐ収穫出来るなぁ⤴️

以前から我が家に居るスパティフィラムも
今年3度目の花が咲いて 私の目を和ませて
くれていますよ⤴️🤗


特にこの頃は梅雨に入りジメジメとして…

死語になった 不快指数❗って言葉を思い出す

この頃なので こんな写真は清涼感も有り

いいよ\(^o^)/🎵 


こんな感じに書きましたけど……鬼嫁❗

いかがでしょうか❔



でもねぇ〜 最近 植物の成長と共に小蝿が

多くなって🤣💦💦💦💦💦💦

残念(^o^)💦