すオヤジコンサルです


ヤッター\(^o^)/🎵

みなさ〜ん❗ ヤッタよー😀


2年前から飼っているレッドビーシュリンプ❗

やっと子供が生まれました\(^o^)/🎵🎵🎵



写真の赤マルで囲んだところにいま〜す🎵

鬼嫁が……👀これって 生まれたんじゃない?
大興奮で騒いています💦💦💦

私はまだ 泰然自若❗ 
でも 鬼嫁が完全に稚エビを発見して……
いるっ❗ 居るよ\(^o^)/🎵💦🎵👀🎵💦

そうなると私の腰もフワフワ浮いて
おい どいて❗ 私にも確認させろ👀💦💦
最初は半信半疑で 拡大鏡や懐中電灯を出し
小さな水槽を覗き込み  全長3 ミリ程度🎵
居ますよ👀💦

やっぱ 小さな赤白の生き物が居て 動いて
いるのですよ🤣💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

かっ 可愛い🥰🥰🥰 
オヤジコンサルは水槽に貼り付きっぱなしです🎵
大人と同じ様に動き 飛び跳ねています🤩🥰🤩

も〜可愛い🎵 メロメロで〜す🤪
7 8 … 何匹居るか分かりませんが丈夫に
育ってくれよ🤗と願う ロック(6月9日)な
雨の夜のオヤジコンサルでしたぁ\(^o^)/🎵