オヤジコンサルです


最近 鬼嫁のテレビ嫌いが加速してます💦

兎に角 ドラマやニュースを一切見ません❗


しかも 以前なら食事しながら朝のNHK

連ドラ位は見て フン👅と馬鹿にしながらも

私に付き合っていました🥵✋


でも今はどんなジャンルのモノでも見ません❗

意地になっているようです🥵💦


以前から よく言ってましたが テレビに

踊らされないの😡👊 ってな感じです🥵💦


まぁ私もジャリ達が中心で 薄いドラマや

CMばかりで内容が無く進まないバラエティは

見ません👊 どうしても見たい場合はRECに

して後でCMを飛ばして見ることにしてます🤗


もっと驚いた事に 最近の若者は地上波は見ず

ネットなどで生活していて テレビが無い暮し

が当たり前🤪という事👀💦


私みたいなテレビと共に生きて来た世代には

テレビ無しの生活は考えられなかったしテレビは

神聖なもので否定なんかあり得なかった✋


だからテレビ業界にいる人達には ある種の

憧れを持っていたのも事実です🤪💦


それがどうですか❗ 今のテイタラク👊😡

私ですら怒りを覚えるくらいの内容です💥👊


テレビはスポンサーのCMを繰り返し放送して

内容は薄く視聴者を繋ぎ止めようとする仕掛で

溢れています💥👊


若者は既にそんなテレビから離れて自分の好きな

ネット系などをチェックするようになったらしいです🤪💦💦💦


我が鬼嫁も独自の興味を持った世界を感じて

必要に応じ他の情報もチェックするリズムに

なっています🤗


私だけですよ🤪 

いまだにテレビをつけっぱなしにしているのは👅

考えたら若者は合理的なのかも知れません🤣💦


テレビと共に生きて来た私はテレビを否定したく

ありませんが 幼児とバカガキ&ママの主権に

成り下がったテレビには いや地上波には

私も別れを告げる時が来たのかも知れません🎯


鬼嫁を見習ってネット系で楽しもうかなぁ🎵


自分好みのコンテンツは面白い\(^o^)/🎵

でもねぇ〜🤣💦 

ちっちゃな画面で👀目が……⤵️🙍


なに? テレビでYou Tubeが見れるって❔🎵

てな訳で 私も毎朝You Tubeで ♪モーニング

ハワイアンを選択してかけてます✋


世の中 不変なものって無いのですねぇ🤪💦💦