オヤジコンサルです


梅雨に入る前つかの間の☀散歩で〜す🎵

朔日参り❗ 鬼嫁も今日はお休みなので

一緒にお参りです🎵


しっかりお参りしたあとは 先日チェック

してある寿司屋を目指してのんびり👣💦


途中 暗渠にしてある歩道に草花があり

それを愛でながらの散歩で〜す⤴️


今年始めての てんとう虫やら

私の大好きな 小さな花たち🎵
みんな季節を忘れず 頑張ってるな⤴️👍

昼の営業開始時間に目指す寿司屋に到着❗

でもね~立て看板のメニューを👀見ると……
にぎり1.5人前が茶碗蒸しと味噌汁付きで
1300円と安すぎです👀💦 あまり期待せずに
地下にあるお店に! 

40代と思われる夫婦が経営してるようです❗
誘われるまま入口近くのカウンター席へ!


とりあえず にぎり1.5を頼みました🤗
先ずは 熱いお茶と茶碗蒸しが早速登場👍

私は茶碗蒸しが大好きで〜す⤴️
鬼嫁が毒味役! 👀わぁ 美味しい🎯
ど〜れ おっ出汁が……旨い🎵😀
これだよ🎯 しかも器が熱くて中味が最後まで
美味しくいただけました\(^o^)/🎵
私は茶碗蒸しが好きなので あちこちで食べ購入
しますが 私が満足できる味に出会えません👊

特にスーパーのそれは手を出してはいけません💦

私の求めているのは 料亭の出汁が利いた
最後まで味が楽しめる熱い茶碗蒸しです⤴️🎵

まぁ最初にこれに🎯ヤラれたので 何が出ても
OKです🤣💦 それでこの店のクォリティが
理解出来ました\(^o^)/🎵 

さぁ 寿司が登場で〜す❗

ちょっと表現がおかしいかもしれませんが
表に置いてあるサンプル品のようにキレイ⤴️

要するにネタも良いし処理も丁寧で……
こりゃ〜凄い店かもしれないぞ🤣💦💦💦
鉄火巻のマグロを食べただけでも納得👍🎵

我々がいる間にも 近所ジジババや夫婦モン
リーマンと品のイイ人達が静かに食べに来て
いましたよ🤗

平日のランチタイム! こんな寂びれた道の
店ですが……
2週間前に行った 東京で2番目に美味しい!
という触れ込みの店とは大違い👊 本物の
旨い寿司屋で〜す\(^o^)/🎵

こ こんなへき地にこのクォリティの店が…
しかもこの安さ🤣💦 これから日参しそうな
オヤジコンサルなのでした🤪💦💦💦

そして私の好きな紫陽花と鬼嫁が買った花で
我が家を満たし ルンッ🎵な6月の朔日詣り!
でしたぁ\(^o^)/🎵🎵