オヤジコンサルです


ご覧ください❗


街角にはもう紫陽花がキレイに咲いてます🎵
こんなに早く……👀💦 考えたらもうすぐ
6月ですからネ🤗❗ 梅雨のシーズンです

でも☀晴れた日は気持ち良い季節です🎵

私がよく散歩コースにしている公園!
枯れかかっている木が妙に愛おしくて…
私達の間だけで トトロの森 と呼んでいる
公園の゙木々も気持ち良さそうに風を浴びて
背伸びをしているようです🎵

そんな公園の前に 人間様の゙勝手でこんな建物
が建てられようとしています🤣💦


残念🥵💦❗
ここに居る鳥や虫たちは大丈夫かなぁ❔
まったく人間様の横暴は限界を知りません👊
まぁ 私も自然界を壊す一人かもしれません💦

折角 梅雨の前の良い☀天気に光合成しようと
散歩に来て 途中までは気持ちよかった
のですがちょっと残念な気分に🥵✋

そこで もうちょっと歩いて田柄 下赤塚
あたりを流してリフレッシュだなぁ🤗
しばし歩いて👣💦💦💦下赤塚駅前のチョ〜
クラシカルな喫茶店? あえて入りました🎵
🤣💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦
手づくりサンドやホットドックがレトロな
不思議に心がホワ〜ンとなるお店❗
おじちゃんおばちゃんで経営してる駅前の
ある意味有名店ですネ🥵💦
おそらく地元民はみなさんご存知でしょう🤗

さてっ そろそろ帰ろうよ😀✋と外に出た
瞬間……👀👀何だこの一帯は🤣💦💦💦

昭和によく有った木製住宅の゙歯科医院❗
その前にはレトロ感満載な喫茶店❗雀荘❗
えっ🤣💦 どう考えても駅前の路地に
こんな昭和が残してあるなんて……下赤塚の
住民は骨があるなぁ🤪💦

ビックリし過ぎて証拠写真を取り忘れしばし
👀💦👀💦あんぐりと口を開けたままでした🎯

レトロな蔵の街 川越❗に匹敵する様な
昭和の裏路地 下赤塚❗でいけるでしょ😀👍

新たな大発見があった 梅雨前の☀暑い日の゙
👣散歩でしたぁ\(^o^)/🎵