オヤジコンサルです


お陰様で 胃腸の調子が戻り何でも食べたい

気持ちになっているオヤジコンサル🎵🤣💦

そこで久しぶりに アレを食べに行く事に🎵


そう💡 例の天ぷら蕎麦ですよ🎵🤣💦

諸事情で値上げすると言う案内が前回行った
時にビラが置いてありましたが……やっぱり
上がってましたよ👅 一杯1700円です✋

市中の価格からしたら高いかもしれませんが
私の価値観は これでも ありがとう❗です

でも何ヶ月ぶりかなぁ😀 味は相変わらず
美味し〜い\(^o^)/🎵 しあわ〜せ⤴️

注文が入ってから天婦羅を揚げることから
品物が手元に来ると本当に熱く💦 天麩羅が
汁と喧嘩してジュウジュウ言ってます👀💦

その為に毎回口の中をヤケドしてるのですよ🤪

そしてその後は定番の行動で 伊勢丹へ
食べ物の調達に寄りましたよ👅🎵👍 

今回は定番ケーキと中華系の゙ミートボール
餡掛け玉子 クラゲの酢の物が目に留まった
ので買って来ましたよ😀👍


とりあえず帰宅後ケーキまで食べて夫婦で
💤💤💤💤💤💤ソファーで寝てしまい
ましたよ🤪💦💦

こんな感じに美味しい物を食べられて幸せ
だなぁ〜⤴️😀 と心を緩めていたところ

突然 TVから地震に注意してという案内が
あった直後 ちょっと大きめな横揺れが長く
続きソファーに座っている腰を少し浮かせ
緊張して おさまるのを待ちましたよ👀💦💦

鬼嫁は夜から外出し🚃電車内で一斉に例の
💥ビービービーが鳴ったので その方が恐ろ
しく感じたわ🥵✋と連絡してきましたよ🤪💦

最近 各地で大きめな地震が有るので……
ここも来るかなぁ🤔 なんて思ったり
思わなかったりでしたがネ🤪💦💦💦

何も こんな気持ち良い日に来なくてもネ🤣💦

落ち着いたら 小腹が空いたので 仕入れた
食料を吟味しま〜す🤗 んっ? 今回は
失敗🤣💦 やっぱり小鯛の笹漬け!にすれば
良かったなぁ🤪💦と 冒険購入に失敗した
長い一日の締めで地震の夜でした🤣💦💦💦