オヤジコンサルです


鬼嫁シェフの今度は👀💦

まさに町中華のオヤジ食 レバニラ炒め

家庭の味 豚バラ大根ですよ🎵


最近 鬼嫁は料理の腕を上げた様です👀💦
私の好みの味になってきましたよ👅

まずはいつも食べてる豚バラ大根!
見るからに今回は照りが良いです👀❗
ど〜れ!パクリ👀 こ この甘さは……

今まで何度も指摘してる 甘さが足りない👊
なんて事は無くて 私好みのしっかり甘さの
主張もある出汁の利いた味🎵 美味い❗

次にニラレバ炒めです!
新鮮なレバーがあったから食べたくなってと
鬼嫁が言ってた通り クセがなく美味い
レバーです🎵 ちゃんと下処理をしたのよ✋
自慢げに鬼嫁は胸を張ります🤗

な〜るほど👀💦こりゃー 今までの鬼嫁の
料理と違うぞ🤣💦💦

そこらの町中華は敵わないなぁ🤪✋
心ではそう思いながら……甘やかしたらダメ👊
うん 美味いよ と軽くいなします👅💦

その後も どぉ? これはこう料理したのよ🎵
とうるさく言ってくるので 流石に本音を
言っては褒めちぎってやりましたよ🤪💦💦

鬼嫁も満足したのか ソファで爆睡です👅💦
まぁ 料理の腕を上げ 私好みの味付けも
やっと理解したから とりあえずよしッ❗

そんな我が家の休日の食卓で〜した🎵