オヤジコンサルです


今日は鬼嫁が一日中 自宅でリモート

セッションのため 私は邪魔しないように

外出する事にしましたよ🥵💦


でも〜どこへ行こうか?🤔

幸いに天気は☀良好⤴️なのでどこでもOK🎵

事前にいろいろなイベントを調べました


私は何に興味を持てるだろう❔🤔


休日のイベントは なにやらガキどもや

ファミリー層向けのそれが多くて……

オヤジコンサルとしては🥸目や耳に不快😎

なのです👅

だって 彼らは不必要にうるさいし無秩序で

私の神経に障るのですよ😡💥


だから近寄りたくないのです\(^o^)/❗

勿論 彼らもこんなオヤジには近寄りたく

ないでしょうけどネ🤪


折角の独り外出だし……他人に邪魔されず

気持ち良く過ごせる環境で私が飽きない場所❗

そんなふうに探したところ……


🥎高校野球の゙関東大会が神奈川の保土ケ谷

球場で開催予定との情報を知りました💡


贔屓の高校は出ませんが ハラハラせず

全国レベルの゙野球が見れるなぁ⤴️


でも神奈川か🤔 まぁ行ってみっか🤣💦

そうなんですよ❗ 大人なので行こうと思えば

何処までも行けるのですよ\(^o^)/🎵


片道🚃2時間近くかかり どのくらい混むか

わかりませんが それも冒険🎵いつもは自宅

環境に守られて不快音は入って来ないのですが

往復4時間ですからネ🤪💦 何に襲われるか

分かりませんよ🥵 またそれも楽しみで🎵🤗


いや〜 スタンドは満員👀💦 いい雰囲気🎵

これだよなぁ🤗 高校野球ファンが集結だ🤣💦


みんながこれに餓えてたんだよなぁ🥰🥰

背番号15が あの清原の次男ですよ🤗

今日も2試合 試合を充分堪能🎵 
でも不便な所に有るので試合終了まで居たら 
長蛇の列で🚌バスを待たなきゃならないので 
ほぼ目処がついたところで 退散🏃💨 

朝から夕方まで🥎野球というスポーツで 
知らない土地でも楽しめましたよ\(^o^)/🎵

これって素晴らしい事ですネ🎵🤩

今回は急遽探しましたが 安心の自分の
テリトリーばかり居ないで たまには
冒険したら 新たな発見と喜びが
あるかも……🎵🎵⤴️🎵🎵

そんな気持ちにさせてくれた 快適な
☀気候と私の心の勇気でした~⤴️🎵👍