オヤジコンサルです


お決まりの病院通いの゙今日……

何か楽しみを考えなくちゃ🤗てな訳で

帰り道で 気になる寿司屋に寄ろうと

考えました⤴️


毎回🚌バスに乗ると

「東京で2番目に美味しい店」と案内が

流れるのですよ👀💦


いっとき流行ったシャレですが 丁度

行きつけの寿司屋が店を閉じてしまい

寿司が食べたい時は🚃電車で池袋まで

行かなければ美味しい寿司を食べられない

寿司難民になってしまっています🤣💦


今日は定期診断のため病院に行く日です❗

検査のため朝食は抜きです🤣


検査終了❗ お陰様で順調な回復らしい👍⤴️

さてっ寿司 寿司🎵 えっまだ10:30だ👀💦

開店は11:30だから1時間もあるなぁ🤪


一応店まで👣👣👣 やっぱり閉まってる❗

今日は5月なのに☀真夏日🤣 日陰は…無し❗

こりゃーダメだ🤪 時間つぶしだが……❔


結局 一駅戻って光が丘駅の゙銀行で軍資金を

調達することに🤪❗

なんだかやで👣💦👣店に戻り入口を開けると

えっ👀もう店内満員で〜す💦 カウンター

10席4人テーブルが4席 普通の寿司屋❗

開店してまだ3分しか経ってないのに👀💦



なんとかつめてもらいカウンター席に✋

落ち着いて店内を見渡すと……ランチは

一種類の゙メニューと決まっているようで

12カンと汁ものが付いて 税込み1500円

それしか頼めない雰囲気👀❗ 安い✋


客層は近くに大きな病院が有るので

その帰りの老人が多いようです👍


カウンター内では親子と思われる男性二人が

黙々と静かに🍣寿司を握っています❗


客の出入りがあっても あまり声はたてず

ホールを動いているそれぞれの奥さんと

思われる女性が遠慮がちにお客を対応して

います✋


待つことしばし じゃーん❗ ご登場🎵



一応 ウニ いくら 生車海老があり

豪勢には見えますね🤗 ても……安価なタコ

イカ アジなどの゙ネタが有りバランスが取れ

私の好きな子持ち昆布もあって見た目は合格❗

みそ汁もエビの頭が2個入っていてグー👍


最近の私は好きなネタしか頼まないので

定番商品を頼むのは久しぶりで〜す🤪


ど〜れ〜😀 実食❗

安い順に食べ始め あまり味がしません🤣

小さな台にぎゅうと寄せ並べてあり一貫取る

のに苦労する詰め方です👀💦


お腹が空いていたのに 美味しい⤴️と思えず

ただ食べてる感がありました🥵💦


う〜ん🤔 事前のクチコミに普通の寿司と

3.0評価が付いているサイトが有りましたが

成程❗ と言うと感想です🤪 さっさと

食べて出てきましたよ✋ 

板さんが作る店の雰囲気って有るでしょ❗


なんだか腹立つ自分が居ます👊😎

1年以上前から気になっていた店だけに……

残念🤣💦💦💦


店主たちはこんな客の評価を分からない

のかなぁ🤔 こんな現状で良し!と思って

いるのでしょうか❔❔❔👊 残念🙍


家に帰って スーパーで鬼嫁が買っておいて

くれたジャージー牛の゙🍦ソフトクリームを

2個立て続けに食べて 悔しさをぶつけた

オヤジコンサルの゙☀真夏日💦💦でした😎