オヤジコンサルです


今日は🥎東京都高校野球春の大会 

準決勝で〜す🎵


私の推しチームが 弱いながらも

勝ち進み帝京高校と戦います❗


日頃 あまり関心を示さない我が息子も

GW初日で☀なので 一緒に応援です⤴️


実は我が息子は推しチームの出身で 

中心選手でした❗ それ以来 息子に

代わって私がこのチームを推しつづけ

春夏秋の大会は出来るかぎり 球場へ応援に

行っています🎵🤗 大体私独りです🤣💦


毎回 私が試合の結果を知らせています❗


でも今日は何年ぶりでしょう👀💦

転勤で東京に戻って来たこともあり そのうち

応援に来るだろう👍と情報だけは息子に送信

していましたからね👅🤗


それが 遂に一緒に応援出来ることに🎵🎵🎵


駅で待ち合わせてタクシーで球場へ⤴️
前の試合が展開中でスタンドは満員🤣💦
試合が終わるまで 立ちん坊で観戦❗

前の試合が終わると 帰る観客が居ますので
そのチャンスを狙って 息子を走らせます💦

おい👀 一番前じゃーなくても いいんじゃ
ないか🤣💦💦 でも イイか🎵🤗

生徒席やブラスバンドの席の近くで〜す👅🤣
試合が始まると 聞き慣れた♫♪音楽が⤴️🤗

しかし この日は風が強く試合にも 我々にも
影響しましたよ🤪🤣💦
我々二人は共にコンタクトレンズ党なので
風で捲き上げられた細かな砂が👀目に入り
開けてられず 痛くて涙がボロボロ🤣💦💦

それでも 野球経験者なので試合を見る息子の
発言は的確で 私の耳に心地良いモノです⤴️🎵

想像どおり 推しチームは負けでしたが
親子で応援出来て 楽しかったよ\(^o^)/🎵

これで帰るのは勿体無いので 我が家近くの
私の推し焼肉屋に誘うと……

え〜? ちょっと考えて 行こう\(^o^)/🎵
な〜んて乗って来ました🤗

早速 鬼嫁に 予約を取るよう依頼です!
実はこの案は鬼嫁からの提案でした✋🤪💦
鬼嫁が焼肉を食べたいからです😎

予約完了❗の連絡が有ったので焼肉屋へ🎵
店で鬼嫁と合流です👍

17時開店なので 口開けです🎵🤪💦

息子が中学一年まで育った街 成増❗

しかもこんな古ぼけたちっぽけな店構え😮‍💨

でも…地下の店に入り食べるとビックリ👀💦


息子を連れてくるのは初めてですが

丁度 一年前に私の退院祝として 娘夫婦が

この店で焼肉をご馳走してくれましたっけ🎵


今回も美味しく頂きましたよ\(^o^)/🎵

まぁ 話を聞くと息子は 夜に大学の仲間と

🍻呑む約束だったらしく 時間調整の意味も

有ったようです🤣


それでも息子曰く 叙々苑なんかで◯万円も

払うより この店のクォリティは高い⤴️

美味し〜い🎵 安い🎵 と絶賛です✋


オヤジコンサルとしては 良かったワィ🥸


なんか 思いがけず 楽しく🎵美味しく⤴️

過ごせたオヤジのGWでした\(^o^)/🎵


でも鬼嫁に言わせると……貴方がそうなれば

イイなぁ〜🙏と思っているから そうなる❗

必然なのよ\(^o^)/🎵 との事🤣💦💦