オヤジコンサルです


4ヶ月ぶりに ✨シャキッー🎵


そう💡 私の欠点である絶壁頭を上手に

カバーしてくれる✂カット&パーマに

4ヶ月ぶりに行って来ましたよ🎵🤗


夫婦でお世話になっているお店です❗

池袋に有りますが 駅チカで我が家からは
すぐです🎵 しかもそのお店の近くに贔屓の
寿司屋が有るので セットで行くのが私の
決め事で〜す🎵🤗

しか〜し👀💦 ヘアーセットが終わった時が
ランチタイム❗ 平日ですがどのお店も満員💦
この頃 街に人が多いなぁ🤔 どこも混雑🤣

贔屓の 美登里寿司 も当然客が並んでます👊

やっと私好みのヘアースタイルにしてもらい
気分のイイ私なのですが……並ぶの?🤣💦

いやだなぁ👅 そうか💡 ここは持ち帰り
コーナーも有るじゃないか🤗 って事で
テイクアウト\(^o^)/🎵
にぎりたてで新鮮な商品が並んでいます🙌
買って帰り 家でゆっくりと楽しもう⤴️🤗


心弾ませ🎵帰宅途中…?
自販機が気になります👀💦 おっ👀
家に買って帰ったのが これ❗🤪

甘くて 苦くない私基準ではコーヒーとは
こういうモノ🎵🤪

さぁ〜て いただきますか⤴️🎵

ネタ良し⤴️ 鮮度よし⤴️ 価格よし⤴️

みなさ〜ん このねぎトロと合わせて
2000円ですよ👀🙌 安いて美味い⤴️🤗
回転寿司じゃーないですよ🙌
2個の中トロなんか甘くて…🎵 子持ち昆布も
シャキプリッ⤴️ エンガワもプリコリ🎵

私も高級寿司屋で食べてますが……変わらない❗
雰囲気や出し方などは変わりますが……
味は変わらないですよ\(^o^)/🎵

これで いや これがイイのだ\(^o^)/🎵

独りで悦に浸って 美味しい美味しい寿司を
食べてる ダンディーな?オヤジコンサルの
一日でしたぁ🤪🤗💦