オヤジコンサルです


あれっ👀💦 いつもの贔屓の町中華の

お店が……シャッター閉まってる👀❗


貼り紙で今日明日と休みと書いてある❗

口の中は既に町中華の料理を食べてる風に

なっているのに……残念🤣💦


どこにしよう🤔❔


今日に限って偶然にも途中の通り道で

焼肉店の立て看板の内容を立ち止り

読んでいました🤗❗


夫婦ともその店をイメージして 

焼肉でしょう👍という事になり いざ❗


以前 ピザの店があったところでコロナ禍で
閉店したあと 半年ほど前にオープンしたよう❗


店内はチョ〜シンプル👀 なんの装飾も無い❗
よくあるタレ類の器やナプキンすら無い👀❗
逆に潔くて私は好きだ⤴️ BGMも無く 店内は
肉の焼けた匂いが漂っているだけで〜す🤪❗

不慣れそうで武骨な店員独りでホールを担当
調理場にもう一人の2名体制のようです✋

ランチタイムメニューで2000円/1人程度だと
この辺の地域で満員になるというのは難しい
だろうなぁ? しかもまだ開店して半年だ✋

でも善戦していて半分は席も埋まってる❗
上出来だよ⤴️ そしてジジババ客も居る
じゃないか🤗 それより私は看板に
美味い肉しか出しません! 
と書いてあっので それが楽しみで〜す🎵

各自にセットが用意されていて  これに
肉が来る👍
ど〜れ パクリ❗ う〜んやわらか〜い⤴️
美味しい🎵🤗 それから一気に食べ進め
あっと言う間にペロリとたいらげました🙌

もう少し入るな位の量で 我々には丁度良い✋

コロナ前は近くに安楽亭しかなく 私達は
育ち盛りでもなく 量はいらない❗美味しい
肉を適量食べたいのですよ🤣💦

気軽にランチに焼肉なんて無かったのです😮‍💨
数店舗を有するグループ企業のようですが

我々にピッタリなコンセプトのお店🎵
馴染みの寿司屋が閉店すれば 新たに馴染みに
なりそうな焼肉屋を発見💡 

悪くないよ\(^o^)/🎵