オヤジコンサルです


いや〜 またまた寒かった🤣💦

🥎ヒイキ高校応援に🚃西八王子まで👀💦


前日から肌寒くて雷雨という天気予報❗

今朝起きると☀快晴だったのですが

念のため厚着して来ました✋

勿論 鬼嫁が作ってくれたお🍱弁当も持参🎵


球場に着いても

こんな感じで雨の心配な〜し🎵

んっ❔ 試合が進むにつれ風が冷たい❗
ポツン ポツンと顔に雨が👀💦

まわりは☀晴れてるのに……狐の嫁入りか❔
な〜んて思っていたら 雨が本降りになって
来ましたよ👀💦

試合を妨げる様な降りではなくて…それでも
観戦している我らはかなりびしょ濡れです🤪❗

最初は時たま晴れ間ものぞき 
雨雲よ❗ 早く通り過ぎてくれ🤣✋と
祈りながらの観戦です🤗

おいおい👀 急に🌧️黒い雲が空全面を覆い
☔☔雨粒が大きくなり嵐の様です👀💦✋
グラウンドも水たまりが……うぅ〜寒ぅ🤧

たまらず審判が試合を止めグラウンドに
ブルーシートが敷かれました❗
その位の土砂降り👀💦

でもこの球場は観客席に屋根が無い🤣💦
みんなが一斉に 唯一屋根らしきものがある
トイレあたりに逃げ込みました🤣💦💦💦💦

それから ジジババ臭とトイレ臭に悩まされ
小一時間密集状態を乗り切りました🤢🤢👏

再開されてなんとか無事に試合は終りました🎵
贔屓チームも不思議と勝ちましたよ🤪👏👏

次の試合も甲子園常連校同士なので 続けて
見ていく事にしましたよ❗ 試合がはじまる
頃にはすっかり☀晴れてポカポカ⤴️ 
おいおい👊 ワシャ〜何度もずぶ濡れだ🤣💦
なんの試練だ🤧🤣🤪👊

でも面白いゲームを2試合も見れて ルンッ🎵
帰り道はゆっくりと👣散歩気分です🎵

すると……ツツジが🎵


私の記憶ではゴールデンウィークあたりに
いつも咲き誇っている印象だけどなぁ🤔
季節が以前より2週間は早いなぁ👀💦🙌

さ〜て 早く帰って🐠熱帯魚を鑑賞しよ🎵🤗
オヤジの遠足と運動会が一緒にやってきた
楽しい一日…❔ あれ〜🤣💦 お弁当❗
食べてなかった🤪🤪💦💦💦💦💦💦