オヤジコンサルです


しかし……どうかね😎❔


WBCで活躍した村上宗隆❗

と女子プロゴルファー原英莉花❗

熱愛❗ という報道が有りました👀💦


まぁ 男女の事は何があるかわからない

ですけどネ🤣💦


村上は昨年から 村神様🎵ともてはやされ

何かと注目されていましたけどね👀💦


私も嫌いではなかったですよ❗ 当初は

同年の早実出身の清宮の方が注目されて

ましたが ここ2年程は圧倒的に村上の方が

成績を残し 昨年は三冠王ですからね🤪💦

まだ 若い為 周りへの対応は謙虚なのが

好感が持てますよネ😀❗


一方 原英莉花❗ 

デビュー当初はトントンとメジャーにも勝ち

抜群のスタイルとパフォーマンスで常に注目

される存在ですが……昨年は未勝利 今年も

我々の期待を裏切りってます✋ 


相変わらず今年もチビ デブ ブズがトーナ

メントを征していて段々女子プロゴルフの

📺番組も つまらなくなって来て ましてや

ネット📺の独占有料化で我々オヤジ達はお金を

出してまでわざわざブズチビデブを見たいわけ

じゃないですからネ👊💥

もっとあんたら頑張れよ👊と思ってました❗


他人の惚れた腫れたには関心無い私ですが……

若い人たちはどんなに忙しくても恋愛事情は

特別なんですね🤪💦💦💦


だって野球選手は全国各地へ移動しなから

ホテルに缶詰めでの団体行動かなぁ❔ 

なんて思ってましたよ🤪💦


女子プロゴルファーだって 毎週全国を移動

して毎日朝早くから試合して……私はいつも

自宅に帰れないなぁ🤣いつ休めるんだ❔って

思っていましたよ🤪💦


それが 若い人達はやっぱりやる事はやって

いるんだなぁ🤗 俺たちオヤジが心配する

こたぁ〜無いね🤣💦💦 

でも プロ野球とプロゴルフ❗ どう考えても

すれ違い生活が必然だと思うかどなぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

な〜んて思いました👊

外野は馬鹿馬鹿しいと思います😎😎😎


でもネ オヤジ達が心配するのは……その事が

要因で成績が落ちる事で〜す🤪🤪🤪


二人とも私が期待する若者なので その関係が

仕事での好成績に繋がるように🙏🙏🙏🙏🙏

と願うだけなんですよね🤪💦


さて これからはそれを踏まえて二人を

厳しく 暖かく 見ていきますかねぇ🤪💦💦