オヤジコンサルです


我が街 練馬区は毎週土曜日の午前中

不要になった衣類を無料で引き取る日が

用意されています❗


先日 我が鬼嫁が衣更えして出た大きな

衣類の袋がベランダに2個 2週間も

行き場を迷い放置されていましたよ🤣💦


だって毎週土曜の午前中は☔雨雨☔で

回収場所まで持っていけませんでしたよ🤣


今日は暑いくらいに☀晴れて まさに衣更え

最適日❗ 我が家から10分ほど👣歩いた

回収所までは🚲自転車に乗せて もう一つは

鬼嫁が🧳キャリーケースに乗せてガラガラと

引いて持って行きます🤣💦

これが往復だと👀💦💦💦💦汗かきます💨


そんなことより……今日は急に☀晴れた暑い日

なので 今までの 早春 いや冬モードの

🧥👖の人たちが多くて……爽やかに晴れた

✨眩しく明るい街に 黒の重たいコートや

ジャケット パンツ等が暗くはびこってて


お~い みんなぁ\(^o^)/

感染症も下火になり 冬も去り 🌸花見に

絶好のシーズンだぞ🎵🤗


丸まった背中を伸ばして 胸いっぱいに

新鮮な空気を入れて 口角上げて⤴️歩幅を

広げて 春を愉しみましょう\(^o^)/🎵

って 言いたい🎵🤗


いろいろ萎縮させられる事柄が有りますが

あなたが悪いわけじゃないのです🤗


お子ちゃまな日本の政治家と決断出来ない

経営者が悪いだけですよ\(^o^)/

それを あなた達自身が悪いように責任を

取らされているのですよ🥸👊👊👊👊👊


もっと顔を上げて 前を向いて\(^o^)/❗


あれっ鬼嫁❗ 今日休みなの❔

じゃー朔日詣りしたあと散歩でもしてくる?


最初は順調に👣テクテク こんなに遠くまでは

考えていなかったけど……私の服👕👖を

探しつつ こうなったら美味しい店探そう🎵


それがあんた🤣❗ 鬼嫁が味噌ラーメンを

食べたいというので そのジャンルに絞り

街を彷徨いました🤣💦


最近 身体を甘やかしているので 疲れ果て

もうどこでもいいよ🤣💦


鬼嫁のアンテナが反応した中国人経営の

ラーメン屋に入りました🎵🤗


私は醤油ワンタン麺! 
ひとくち食べた途端に 違うな👊❗
と感じて 私は急に無口になり疲労が🤣💦

鬼嫁の味噌ラーメンも期待を越えなかった
のでしょう🙎 美味しいよと言いながらも
口数が少なくなって 仕舞には甘いモノ
無いかなぁ🎵 なんて店を出た途端に言って
残念な口の中を変えたいのでしょうね🤣💦

分かっから……二人とも重い足を引きずる様に
動かして 一歩一歩家路につきましたよ👀💦

途中 徳川将軍の鷹狩り場の跡!に山吹の花が
綺麗にして咲いていて 気分転換です⤴️

もう一つ! びっくりしたのが……
よ〜く👀見て下さい❗
フェンスを作ったから それに合わせて成長
した木だったのですが人間の勝手で 逞しく
フェンスに絡んで成長した部分を残して
根本から斬られた姿は 人間の酷さと自然の
ひたむきな成長志向!を感じました👊😮‍💨


そんなこんなの 不完全燃焼の気持ちで
自衛隊基地の塀沿いの 🌸散り盛りを迎え
歩道が花びらで白くなっているのを眺めた
オヤジコンサルなのでした👀💦

う〜ん ふくざつ👀💦