オヤジコンサルです


今日は🌸千鳥ヶ淵へお花見へ🎵

曇天の朝ですが 雨は降らないでしょう✋


しかも WBCの準決勝が行われています❗💦

そんな日にあえて行くのですよ👊🤪

お陰で人出は少なく外人が目立ってます🤗



う〜ん🤔 まだ🌸五分咲きかなぁ?
あれっ👀ここから東京タワーが見えるのか🤗


ちょっと肌寒いけど 風がないからOK⤴️🎵

花より団子で……美味しそうな店探そう👀💦✋


鬼嫁はハンバーグや海老フライの昔ながらの

洋食屋に行きたい様子です🤪💦

 

やはり祝日だなぁ🤔 人気店は長蛇の列❗

いや〜何処へ行こう?


神保町界隈を歩き回りました🤣💦💦💦

ん? へぎ蕎麦?

私は厚さ5センチもある小柱のかき揚げ🎵
この時間には WBCで日本がメキシコに
サヨナラ勝ち⤴️した事が分かっていたので
鬼嫁と祝杯🎉🎵

その後 お決まりですが 伊勢丹に寄り
いつもの佃煮と🍰ケーキを買う頃には
ふたりとも足腰がヘロヘロ🤣💦💦💦
帰宅して歩数計を見ると測り始めて新記録👀❗

しかも 通算で東京から名古屋まで👣歩いた

計算らしいです🤣💦✌️


今日はお腹の状態が悪く ブ〜ブ〜オナラを

まき散らかしてま〜す🤪💦💦


帰宅して録画してある🥎WBCを📺テレビで

見ながら 結果が分かっているに 夫婦で

感動しなから🍰ケーキを食べた 良い一日🎵

だった娘の誕生日で〜す🤪💦✌️