オヤジコンサルです


我が家にはいつも 花が絶えません⤴️🎵


それは私はオヤジですが 花が好きだから🤗

いえ 花のある部屋が好きなのです🎵


今日の花瓶には……
レッド ピンク イエロー ブルー 
グリーン ホワイトと多くの色が混ざって
にぎやかです⤴️🤗

私は花の名前なんか知りませんが 花が部屋に
有るのと無いのとでは 気分が180°違います🤣

私の気分に合う花を毎回買ってきます🎵
気分に合わない時は どんなに鬼嫁に勧め
られても家には連れて帰りません👍

まぁ 連れて帰った花たちは 一週間から
10日位 私の目を楽しませてくれます⤴️

少しずつ花瓶が小さくなって ついには
一輪挿しになります🤣💦

最近外出が少なくなって 街の風景を
感じづらいので 一年のうちのこの時期には
この花たち❗ とかこの花の雰囲気🎵なんて
……私だけの季節を部屋の花で感じたい⤴️🙌

大した事では無いですが それが私の季節感❗
不思議ですがその時期ごとに合う花たちが
あるもんなんですね👀💦✋

女性なら日々の👗👚👘服装で表現するので
しょうかね🤗

マンションなので 自分の好きに切り花を
こまめに飾れます🎵👍 

私の細やかな楽しみ🎵 季節感の味わい方
でしたぁ\(^o^)/🎵