オヤジコンサルです


やっぱり 🥎WBCでしょう\(^o^)/🎵

いままで野球は みんな注目して

いるでしょうから これを書くのは

ひかえてましたよ🤣💦 でも……


食事を夕方迄に済ませました🤗

イタリアを呑み込む為にスパゲティ!
地中海の海の幸のカルパッチョ!
レタスとシーチキンサラダ!を
お腹いっぱい平らげました⤴️🎵

勿論 お風呂だって入り心身を清めて
試合開始時間には📺正座して 準備完了🎵🤗

やっぱり大谷でしょう🎵 岡本でしょう🎵 

村上でしょ〜🎵 ダルビッシュでしょう🎵 


長〜い 長〜い 時間の国際試合👀💦
興味の無い人は 飽きちゃいますネ🤪✋

🥎野球好きの私としては 試合の大勢が
ある程度つくまでは 手に汗かきながら
📺に吠えていましたよ🤪💦

それ程 私は待ちに待った時間なのです🎵

それを他の人に強制する事は避けようと思い
ましたので あえて書きませんでした🤣💦

おかげさまで 侍ジャパンは無敗で勝ち進み
アメリカラウンドに進出できました🎵

残り2試合頑張ってくれるでしょう\(^o^)/

これから私には……選抜甲子園🎵 プロ野球🎵
高校野球春大会🎵 が待っていて☺️朝から
晩まで☺️ルンッ☺️ そんな季節で〜す🙆🎵

こんな野球馬鹿オヤジはいかがですか🤪🤣💦