オヤジコンサルです


みなさん🤗 🥎WBCですよね🎵

ちょっと違う話題にしましょ🤪💦


実は2月はじめから 下痢が止まらず

今日 心臓の検診日だったので 女医に

相談してきました🤣💦


一通り私の大腸の不具合説明を聞き女医は

優先順位を明確に持って 我々夫婦に

話しました❗


今飲んでる薬はあと2~3ヶ月続けなければ

安心できない❗ もし検体採取等で内蔵を

切開するとサラサラ血液なので危険な事にも

なりかねない👊 今下痢が止まっていて 

不具合が無いなら今の薬を服用した方が

良い! いま 薬を減らすタイミングで

まだ 腸の調子が不安ならその時改めて

腸を検査しましょう✋


専門家の瞬時の即答に 逆に腸はそんなに

酷くないと夫婦で納得しましたよ🤣💦💦


私たちは そのまま赤坂見附までいつもの

天ぷらそばを食べに動きます🎵 



だって☀ボカボカとして暖かく ホッとした

私たちの気持ちを軽やかにしましたよ🎵⤴️🎵


次は伊勢丹の地下で 美味いものあさり🤪👍

小鯛の笹漬け✕2 たらこの甘露煮 稚鮎と

しらすの佃煮 茎ワカメとホタテの佃煮

これを炊きたてのご飯で食べたら……🤪💦



その前にいま私の一押しケーキ🎵⤴️🎵



この一ヶ月 抑圧されていた欲望を開放🙌⤴️

アハッ🤗
腸の具合が 自分が想像していたより
ひどく無いんだと暗に女医に言われた事で
一気に明るくなった オヤジコンサルです
\(^o^)/🎵

その事で 心が塞いでブログも書く気に
なれなかったのですよ🤪💦💦🤗💦💦💦

情けないですね🤪💦💦💦