オヤジコンサルです


前回 春を感じに出掛けましょう🎵

と書いたので 自分の春を見つけに

お朔日参り❗の帰り道にちょっとまわり道⤴️


側道の植え込みに 何かが芽吹いてま〜す👀🎵
春をさがしながら👣歩きます⤴️

お参りを終える頃から☀晴れてきて
上着が邪魔な位ポカポカです💦🎵

歩き疲れて近くの公園で一休み🎵 のはずが
鬼嫁が ホラッ あそこにあなたが好きな
かわいい花が咲いてるよ✌️ な〜んてお達し❗

疲れてるからいいよ🤣💦と言っても鬼嫁は
引きません🙎 ホラッあんなに可愛い💕🎵

あいよ👀💦と重い腰を上げパシッ📸

ワーッ可愛いなぁ⤴️🎵

よしっ❗ 私の春を見つけたぞ\(^o^)/🎵
さ〜て帰ろう🎵
歩いていると……んっ あっ💡
ヤバイ👀💦 梅の群生地が👀🎵
そうだよなぁ〜🤗 以前もこの辺に来て
梅林を発見したことがあったんだよなぁ👍🎵

私は梅より桜に興味があり 梅は咲いてるな!
位にしか思いませんでしたが今日は 
よく見てッ❗
と梅に言われている気がしました👀💦

ワォー👀👀💦💦

こんな近くで梅をしみじみ見るのは始めて❗
しかも青空に映えるなぁー🎵
そっか 私に梅を軽んじるなよ👊と
言っている様でした🤪✋

で〜も〜 この小さな梅の森公園という場所に
存在感がある木が有るのですよ👀💦

たくさんの梅の木の端に幹が絡み合った
桜の老木が有りましたよ🤣💦💦💦
まだ蕾も小さいですがね🤪

梅の木とは桁違いのスケール感🎵🤪

梅よ ゴメンm(_ _)m 
君の可憐な良さも好きだなぁ⤴️と思ったけど
桜の木を見ちゃうとヤッパリ………🤣💦💦💦

春を感じた散策でしたぁ\(^o^)/🎵🎵🎵